見出し画像

ケニアあるある記事が面白い〜🇰🇪

my note vol 296

#スキしてみて
#眠れない夜に

ちょっと眠れない夜だったので〜
なんとなくGoogleニュースを見ていたら、
ケニアのポテト事情なる記事が出てきて覗いてみると、

ROCKET NEWS 24📰

という「くだらなくて面白い」をコンセプトにしているサイト😊

その中の
ケニアの首都ナイロビでタクシー運転手やっとりますチャオスという方が書いているケニアあるあるシリーズみたいな記事がなかなか面白い😂

チャオスさん🇰🇪

順不同で適当に抜粋して載せますので
興味があれば見てみてくださいねー🎵

第1回 新型コロナの影響🦠

注意喚起⚠

ポテト品切れ🍟

ポテト情報🍟

ガソリンスタンド事情🚘

焼きうどんブーム✨

イイもん食べた🐟

激推しお菓子🍭

チョコクリスピー🍫

「KFC(ケンタッキー)」じゃなくて
「チキン・イン」🍗

マンゴーの食べ方🥭

他にもたくさん有るし、
ケニア情報以外の記事も面白そうなので、ロケットニュース24は要注目ですねー🤣

て、読んでたら余計に眠れなくなってしまう😱

そんなケニアで「テロのリスク」
注意喚起の記事が出ています。
物騒な事案にチャオスさんをはじめ
ケニアの一般国民達が
巻き込まれないでほしいと心から願います。

ではまた👋

スキ!コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?