見出し画像

【本】40代・50代で必ずやっておきたい 「学び直し」超入門

takewoodyです。本日の読書要約記事は
”40代・50代で必ずやっておきたい 「学び直し」超入門" です。
(約1,400文字) 

 学びは、学生や、社会人になったばかりの人だけではありません。
 いくつになっても、学べる人は成長し続けます。
 40代以降、経験や知識が増えると、つい、あれも知っている。
 これも知っていると思い、その先の新しい扉を開けようとしません。
 学ぶ姿勢があれば、新たな発見、学びは無限にもたらされます。
 それこそが、シニア世代でも、輝ける、豊かな人生を送る秘訣だと
 思うのです。そんな気持ちで、この本を紹介します。

takewoodyの考え

■【本】40代・50代で必ずやっておきたい 「学び直し」超入門


今からでも遅くない。でも、今始めなければ一生後悔する。

ここから先は

1,400字
この記事のみ ¥ 200

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。