見出し画像

note徹底攻略!4か月で収益6桁稼いだ私の場合❤️Kindle❤️3冊目発売!!



スタエフSPPのすずらんです🌸

可愛くなりたい❤️ラジオ🌸の
パーソナリティーをしてます❤️

スタエフ開始24日で
1000人フォロワー獲得🌸

2ヶ月半でSPPになりました😊

インスタは、5.3万人フォロワーです。

今回、三月からはじめたnoteが
開始四ヶ月で合計
収益6桁。

それから
先月の八月は
1ヶ月で 6桁の売り上げがありました😊

なので
有料noteの売り方について
Kindle3冊目❤️

出しました😊

note徹底攻略!: 4か月で収益6桁稼いだ私の場合。 

SNS戦略シリーズ (すずらん文庫。)

画像1

画像クリック↑↑↑ Amazonで試し読みもできます!

こちらにつきましては

こんな内容で書いてます😊

試し読みから
自分の本の目次スクショ❤️

画像10

画像10

画像クリック↑↑↑ Amazonで試し読みもできます!

画像9

画像9

画像クリック↑↑↑ Amazonで試し読みもできます!

たくさん書きました・・・書きすぎるくらい・・・

自分の体験談を
SNSでチャレンジした結果を
noteに書いて
販売しました😊😊

みなさんと比べていかがでしょうか❓

実は
フリーライターが、本業なので

WEBで読まれる売れる文章力について

Kindleでは、書いています😊

画像9

画像クリック↑↑↑ Amazonで試し読みもできます!

note徹底攻略!

4か月で収益6桁稼いだ私の場合。

有料noteチャレンジしたい方

有料noteの成果が
なかなか出ない方

ぜひ、わたしのnote徹底攻略

読んで見て😊

そして

令和3年9月に初めて書いた本は、こちら。

スタエフ攻略本❤️ 音声配信を
楽しみながら、人気出す方法❤️

画像7

画像クリック↑↑↑ Amazonで試し読みもできます!

stand.fm 開口一番!

スタエフSPPが音声配信を楽しむ方法教えます。 SNS戦略シリーズ (すずらん 文庫) |

❤️たくさん読んでくれてありがとう❤️


Kindle スタエフ 開口一番!

画像クリック↑↑↑ Amazonで試し読みもできます!


そして、

第二弾は

音声配信を
さらに収益化につなげる🌸

SPPに近づいている人
または、SPPの冠を収益化したい人向け


画像9

画像クリック↑↑↑ Amazonで試し読みもできます!

stand.fm前程万里!

SPPの私が教える音声を収益化のやり方。 SNS戦略シリーズ (すずらん文庫)


Kindle SPP 前程万里

画像クリック↑↑↑ Amazonで試し読みもできます!


SNS戦略シリーズ
3冊コンプリート!!うふふ


5.3万人フォロワーがいる

Instagramインフルエンサーのわたしが


音声配信スタエフと
このnote を使って

楽しみながら
収益を得て
ファンを作る方法、教えます❤️

Kindle読み放題 にも対応させています!

noteを実際に書かれている人

それから

私と同じく有料noteを書いて入る方も

赤裸々に自分の体験談や考えていることを書いているので

ぜひ、読んでくださるとうれしいです。

Kindleは今月9月から開始して

3冊出しました。

SNS戦略を得意としているので、やはり

そこから攻めてみました(笑


外注はなしで、

全部、一人で無料でKindle書き上げました!


なるほど、Kindleって

やり方さえわかれば、すごく簡単なんだね。

Kindleについても

収益が毎日入っているので、

いわゆる、みんなが知りたい印税についても

自分で本を3冊書きましたからね。

仕組みも、わかりました!

わたしは、noteで収益を、がっつりあげた派なので

個人的にはnoteのほうが

売れる記事を書けたら収益は多いとは思う。


でも、

Kindleは・・読み放題制度の印税の仕組みが

半端ない・・・。

Kindle・・・うん、すごいね。

そのことについても

またnoteにも

わかりやすく書いていきたいと思います。

お楽しみに。

noteはじめて半年、

フォロワーさんも2000人超しまして

収益も、有料noteで

しっかりといただきまして、

やっと、noteにも私の居場所が出来たように思います。

今回、執筆した本にも

note徹底攻略!: 4か月で収益6桁稼いだ私の場合。 

SNS戦略シリーズ (すずらん文庫。)

書いているのですが、

私は、note すごくいいなと思ってるんですよね。

私のように、個人でSNSを仕事にしようと

頑張っている人には、すごくいい。

使い方は無限大だし

やや手数料は高いですけど(いつも言ってごめんなさい)

その分、

個人情報は守ってくれるし、

金銭のやりとりも仕事になると発生することになりますが、

noteさんがすべてやってくださるので

私は、自分のやりたいことに専念できるとこが

なによりも心強い。


がんばって毎日配信して

スタエフSPPになり、音声でも収益が出るようになり

このnoteで、

記事に書くことが、できました。

そして、

その経験を糧に、夢だった電子書籍を出すことができました。

うれしいな。とても。

わたしのプロフィール(アカウント紹介など)

いろいろ活動していますので、

noteユーザーの方々とも

キンドル作家の方々とも

ぜひ繋がっていただけると

うれしいです。

一緒に note  盛り上げていきましょう!!


すずらん。


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,441件

#noteの書き方

29,211件

いつも応援メッセージありがとうございます!スタエフの「ギフト付きレター」または、こちらの「サポート制度」でのみ、応援メッセージを受け付けています!すべてのアカウントでの一般の方のコメントやDMはお断りしています。お仕事の方のみに受付です。いつもありがとうございます!