SUPER SUPER Inc.

SUPER SUPER は、多様なデザイン領域のデザイナーが集まることでアウトプットの…

SUPER SUPER Inc.

SUPER SUPER は、多様なデザイン領域のデザイナーが集まることでアウトプットの領域にとらわれない発想・制作を可能にし、新たなデザインを開発することを目的としたデザインラボラトリーです。 https://supersuper.jp/

記事一覧

【新卒1年目】新卒アシスタントプロデューサー、入社からの9ヶ月間を振り返る。

みなさま、こんにちは! 株式会社スーパースーパーです。 / 🌟 本日の記事では、「新卒入社メンバーから見たスーパースーパーと今までの経験から学んだこと」を紹…

SUPER SUPER Inc.
9か月前
7

【会社年表】 SUPER SUPER の歴史。

みなさま、こんにちは! 株式会社スーパースーパーです。 / 🌟 本日の記事では、「SUPER SUPER の歴史」についてお話したいと思います。 SUPER SUPER は2023年11月…

SUPER SUPER Inc.
10か月前
8

【9期目】「作り方を相談するのではなく、作る先のものを一緒に築く会社」へ。

みなさま、こんにちは! 株式会社スーパースーパーです。 / 🌟 本日の記事では、「SUPER SUPER 9期目の目標」についてお話したいと思います。 SUPER SUPER は今月…

1

【振り返り】怒涛の1年を駆け抜けた、SUPER SUPER が見つめる「変化」とは。

みなさま、こんにちは! 株式会社スーパースーパーです。 / 🌟 本日の記事では、「SUPER SUPER 8期目の振り返り」についてお話したいと思います。 SUPER SUPER は…

1

【組織のあり方】SUPER SUPER が創り出す「ハイブリッドな組織」とは。

みなさま、こんにちは! 株式会社スーパースーパーです。 / 🌟 本日の記事では、「SUPER SUPER のハイブリッドな組織」について紹介したいと思います。 \ 株式会…

【コンテンツ東京2023】SUPER SUPER の新たな挑戦。「心に焼き付いて忘れられないような体験」とは。

みなさま、こんにちは! 株式会社スーパースーパーです。 / 🌟 「CONTENT TOKYO 2023」SUPER SUPER ブースへお越しくださり、本当にありがとうございました! \ …

5

【イベント出展】「普段と違うことをやるのではなく、いつも通りの自分たちを表現すること」“忘れられない体験を提供する” SUP…

みなさま、こんにちは! 株式会社スーパースーパーです。 / 🌟 スーパースーパーが遂に、「CONTENT TOKYO 2023」に出展します!  \ 2023年6月28日(水)〜2…

5

【ブランディング】「自分たちは誰にとって何を叶える存在であるべきか」。"ブランディングの定義"をSUPER SUPERが考える。

みなさま、こんにちは! 株式会社スーパースーパーです。 今回の記事では、 私たちスーパースーパーが考える 「ブランディング」についてお話ししたいと思いま…

8

【課題解決】SUPER SUPER が目指す「課題解決のゴール」とは。

みなさま、こんにちは! 株式会社スーパースーパーです。 今回の記事では、私たちスーパースーパーが考える「課題解決のゴール」についてお話ししたいと…

7
【新卒1年目】新卒アシスタントプロデューサー、入社からの9ヶ月間を振り返る。

【新卒1年目】新卒アシスタントプロデューサー、入社からの9ヶ月間を振り返る。

みなさま、こんにちは!
株式会社スーパースーパーです。


🌟 本日の記事では、「新卒入社メンバーから見たスーパースーパーと今までの経験から学んだこと」を紹介したいと思います。


株式会社スーパースーパーは、ブランディング・プロデュース・企画を行う“ストラテジー領域” と、映像・WEB・グラフィック・空間と、社内に部署を構える“4つの制作領域” とが連携してデザイン業務を行う、トータ

もっとみる
【会社年表】 SUPER SUPER の歴史。

【会社年表】 SUPER SUPER の歴史。

みなさま、こんにちは!
株式会社スーパースーパーです。


🌟 本日の記事では、「SUPER SUPER の歴史」についてお話したいと思います。
SUPER SUPER は2023年11月11日に設立日を迎えました。
そんな記念すべき日に、弊社の歴史を簡単にまとめてみました。

弊社の生い立ちや想いを書いています、よかったら見てみてください!


株式会社スーパースーパーは、ブランディ

もっとみる
【9期目】「作り方を相談するのではなく、作る先のものを一緒に築く会社」へ。

【9期目】「作り方を相談するのではなく、作る先のものを一緒に築く会社」へ。

みなさま、こんにちは!
株式会社スーパースーパーです。


🌟 本日の記事では、「SUPER SUPER 9期目の目標」についてお話したいと思います。

SUPER SUPER は今月10月で9期目を迎えます。
皆さまの格別のご愛顧、ご支援の賜物です。心より御礼申し上げます。

更にレベルアップを目指す9期目のチャレンジをまとめてみました!


株式会社スーパースーパーは、ブランディン

もっとみる
【振り返り】怒涛の1年を駆け抜けた、SUPER SUPER が見つめる「変化」とは。

【振り返り】怒涛の1年を駆け抜けた、SUPER SUPER が見つめる「変化」とは。

みなさま、こんにちは!
株式会社スーパースーパーです。


🌟 本日の記事では、「SUPER SUPER 8期目の振り返り」についてお話したいと思います。
SUPER SUPER は今月9月で8期を終え、10月から9期目に入ります。
様々なチャレンジを実施した怒涛の1年を振り返ってみたいと思います。


株式会社スーパースーパーは、ブランディング・プロデュース・企画を行う“ストラテジー

もっとみる
【組織のあり方】SUPER SUPER が創り出す「ハイブリッドな組織」とは。

【組織のあり方】SUPER SUPER が創り出す「ハイブリッドな組織」とは。

みなさま、こんにちは!
株式会社スーパースーパーです。


🌟 本日の記事では、「SUPER SUPER のハイブリッドな組織」について紹介したいと思います。


株式会社スーパースーパーは、ブランディング・プロデュース・企画を行う“ストラテジー領域” と、映像・WEB・グラフィック・空間と、社内に部署を構える“4つの制作領域” とが連携してデザイン業務を行う、トータルデザインカンパニ

もっとみる
【コンテンツ東京2023】SUPER SUPER の新たな挑戦。「心に焼き付いて忘れられないような体験」とは。

【コンテンツ東京2023】SUPER SUPER の新たな挑戦。「心に焼き付いて忘れられないような体験」とは。

みなさま、こんにちは!
株式会社スーパースーパーです。


🌟 「CONTENT TOKYO 2023」SUPER SUPER ブースへお越しくださり、本当にありがとうございました!


2023年6月28日(水)〜2023年6月30日(金)に開催されました、「CONTENT TOKYO 2023」に出展させていただき、沢山のご来場者さまやクリエイターの皆さまとご縁をいただきました。

もっとみる
【イベント出展】「普段と違うことをやるのではなく、いつも通りの自分たちを表現すること」“忘れられない体験を提供する” SUPER SUPER が自社イベント出展への想いを語ります。

【イベント出展】「普段と違うことをやるのではなく、いつも通りの自分たちを表現すること」“忘れられない体験を提供する” SUPER SUPER が自社イベント出展への想いを語ります。

みなさま、こんにちは!
株式会社スーパースーパーです。


🌟 スーパースーパーが遂に、「CONTENT TOKYO 2023」に出展します! 


2023年6月28日(水)〜2023年6月30日(金)に開催される、
「CONTENT TOKYO 2023」に、
弊社が出展させていただくことになりました!

今回の記事では、「CONTENT TOKYO 2023」に出展を決意した

もっとみる
【ブランディング】「自分たちは誰にとって何を叶える存在であるべきか」。"ブランディングの定義"をSUPER SUPERが考える。

【ブランディング】「自分たちは誰にとって何を叶える存在であるべきか」。"ブランディングの定義"をSUPER SUPERが考える。

みなさま、こんにちは!
株式会社スーパースーパーです。

今回の記事では、 私たちスーパースーパーが考える
「ブランディング」についてお話ししたいと思います。

スーパースーパーは、ブランディング・プロデュース・企画を行う ”ストラテジー領域” と、
映像・WEB・グラフィック・空間と、社内に部署を構える” 4つの制作領域” とが連携してデザイン業務を行う、トータルデザインカンパニーです

もっとみる
【課題解決】SUPER SUPER が目指す「課題解決のゴール」とは。

【課題解決】SUPER SUPER が目指す「課題解決のゴール」とは。

みなさま、こんにちは!
株式会社スーパースーパーです。

今回の記事では、私たちスーパースーパーが考える「課題解決のゴール」についてお話ししたいと思います。

スーパースーパーは、ブランディング・プロデュース・企画を行う ”ストラテジー領域” と、映像・WEB・グラフィック・空間と、社内に部署を構える” 4つの制作領域” とが連携してデザイン業務を行う、トー

もっとみる