見出し画像

愛妻家の猫 高橋洋一さんは凄い人でした!!!

猫が愛し合っている動画を発見しました(笑)。お子ちゃまにはちょっと刺激的かもしれません。一応18禁にしておきます(笑)。

なお、この動画は3,500万回以上再生されています。しかし、他にもこのコピーが出回っていますので、実際のところは4,000万回以上の再生のはずです。ですから、超人気動画です。

Daddy who never leaves his wife alone 💖💗🐱😘 from:


賢い人だけが気付いています。高橋洋一さんに円安の仕組みを聞いたら●●の嘘が発覚しました…

この動画は非常にためになります。高橋洋一さんはやはり凄い人でした。少し余裕が出てきましたら彼の本も読んでみます。

なお、動画の7分過ぎでとても大切なことを話しています。円安になると少しだけ生活が楽になると言っていますが、私も最近それを実感しています。しかも、海外資産を持っている人は最悪になるらしいです(笑)。


路上に置き去りにされた後、所有者を追いかけようとする小さな子犬はあなたの心を壊します

上の動画タイトルは私のものではないです。下の動画投稿者が付けていたものです。世の中には自分の子どもを捨てる親もいますから、動物程度ならば捨ててもいいではないかという人がいるかもしれません。でも、やはり、どちらも尊い命です。私にはこういう行為がどうしても許せません。


CORPSE REACTION WHEN HE SAW TINA'S BEAUTY

最近英会話学習の時間が短いので、たまたま見つけた動画を載せておきます。女性はかわいいです(笑)。


<今日の3行日記>

昨日からトマトジュースと野菜サラダを多く食べるようにしましたら、体調が上向きです。私は昼間にラジオ体操をしているのですが、その時体がとても軽かったです。このまま本調子に戻したいところです。




皆さんも体に良いものを食べましょう。
やはり、既製品や砂糖の類は体に悪いです。

今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。