人気の記事一覧

年金は破綻するのかしないのか。/からの〜、主婦年金廃止論について。

3か月前

3/1:陰謀論じゃなかったの?!トレンドワードに「ディープステート」…その他、今夜は盛りだくさん…

負い目や引け目のある人の方が遥かに魅力的である 私たちに勇気をくれるインフルエンサーたち

ネットと選挙は別物、飯山あかりさんを勝たせて風を吹かせよう。やっぱり最後はドブ板地上戦やて。

やりたい放題の岸田首相。それでも政局にもならへんズタボロ自民党。このままやと滅びるで日本は。

【#157】アウトプット番外編(読書感想文:新・地政学入門)

2週間前

ウソはつくわ、間違いは認めへんわ、屁理屈は作るわ、国会議員は脅迫するわ、何様やねん財務官僚。

もういらんことはするな、岸田首相。訪韓中止と同じく、どうせ中途半端なインチキ訪朝もやめたら?

安倍さんを○したのも財務省とちゃうかと思わせるほどの、ザイム真理教。こいつら日本を滅ぼすで。

誰がカルト財務省を止めるんや?ウソのデフレ脱却で緊縮・増税まっしぐら。人間のクズ、財務官僚。

北朝鮮はもう、いつでも日本に核を落とせるんやで。売国岸田政権では日本は滅びるんとちゃうか。

R6 04/05 百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第344回

3週間前

日本の頭脳が驚いた大谷翔平の能力!米国在住経験がある元財務官僚・元内閣参事官の高橋洋一が大谷の水原一平への対応で分かった!

3週間前

【改】高橋洋一氏の経済学

2か月前

ところで産経さん、岸田君よりもバイデン寄りに見えるで。安倍さん暗殺の真相をうやむやにするな。

非公開ばっかりやな奈良県警。ウソでごまかすな、安倍さん暗殺。山上被告の弾は当たるわけがない。

国民を舐め切ったウソ「派閥解散」。「中国」人にパー券を売ってる方が問題、明らかな犯罪やんか。

「やはり日銀は金融正常化を急ぐべきでないのに、何かに動かされている。高橋洋一さんのコラムを参照してください」/日本をおかしくした緊縮財政派が安倍さん亡き後のさばりだしてきているらしい、悪い道へ戻るようなことをさせていけない!

高橋洋一胡散臭い‼️ (漫画)天才、高橋洋一の闇を漫画にしてみた (マンガで分かる) https://youtu.be/UL0L-5iNsIM?si=_zLvh9ncXcwnz7YX

3か月前

歳入庁をやりかけて安倍一次政権は、財務省に潰された(高橋洋一)

2か月前