今日のぶじゅにー亭Ⅳ

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。

今日は何を書こうかな。いつも作ってるんだから料理で良いじゃない、って?あらやだ助かるわ(^^)

今日のメニューはカレーよ。じゃあ2人とも実況お願いね(^^)

「ぶじゅにー亭45分クッキング、レポーターのカッパちゃんと!」

「ヨシヒコりんでござる!」

「もう、こうなったらどんな出番でも文句は言ってられんの、ヨシヒコや。」

「落ち目の若手

もっとみる
そんなあなたのこともスキでってぃう!
57

今日の愛してる弁当(^^)

今夜はカレーのリクエスト。明日の弁当のおかずは…(^^)フフフ

気分はパーティーでってぃう!
60
スキ、感謝ですたい!
67

(行き過ぎの)愛妻家

 嫁に麻酔薬をかがせて、寝ている間に性毛をすべて剃る。
 寝ている嫁と美容整形外科に行く。
 自分のひげを一本一本毛抜きで抜いて、嫁の下腹部に植え付けてもらう。
 それを見ながら私は興奮のあまり、何の物理的刺激もないのに射精した。
 美容整形の医者はこれを見て微笑み「愛し愛されたいものです」とつぶやいた。
 私は絶対に嫁をやるものかと思いその医者の首根っこを彼のメスで掻き切った。
 私は今指名手配

もっとみる
スキありがとうございます!これからも頑張ります!

昨夜のオマケ(^^)

もちろんこんな模様もありましてよ(^^)

そんなあなたのこともスキでってぃう!
80

今日のぶじゅにー亭 Ⅲ

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。

週末恒例になりつつありますが、今日は仕事だったので完成が遅いです(^^;)

本日のメニューはお好み焼き。うちの子からのリクエスト。

今回は豆腐ベースの生地に山芋、キャベツ、玉子、かぼちゃ。小麦粉は強力粉で。

隠し味に醤油やお味噌、塩麹を入れたりするよ。重曹もひとつまみ忘れずに。

きっちりしたレシピ記事ではないので、どんどんいくよ!

もっとみる
この見えるめがねであなたの記事も読みに行くでってぃう!
71

愛妻家は仕事ができる証拠 優秀な人材はプライベートも優秀

こんばんは、経営者のこうたです。

今回は番外編みたいな内容です。

1.愛妻家の条件・特徴

⑴亭主関白じゃない

⑵奥さんに条件や理想を求めない

⑶優しい

⑷誠実

⑸奥さんを大切にする

⑹飴と鞭の使い分けがうまい

⑺記念日などマメ

さて、他にも条件はあると思いますが、代表的かつある共通点から以上の7点を並べました。

これって、理想の上司と同じだと思いませんか?

⑴亭主関白じゃな

もっとみる
私もあなたのnoteを覗かせていただきます
2

今日の愛してる弁当(^^)

こちらも定番にしていきたい図柄(^^)

スキ、感謝ですたい!
64

今日の愛してる弁当(^^)

今日の模様は何?と聞くうちの子。
さあ、パパにも分からないよ(^^;)

スキありがとう!クッキーいかが?
66



「需」とは 日照りの時に雨乞い をし、雨を求め待つという漢字であり、そこに女をつけて巫女という意味で万葉集などの古事記では妻という意味で使われています。
群馬県の地名『嬬恋』には名前の由来があり、日本武尊 (ヤマトタケル)が 弟橘媛 (オトタチバナヒメ)と船で東国の征伐に向かう中…嵐に見舞われます…
女性が船に乗っていることで海神が怒っていると考えた弟橘媛は怒りを鎮める為に荒れ狂う海に身を投げ

もっとみる