見出し画像

写真より色鉛筆で残してきた息子の誕生日

今日は息子の誕生日・・・
妻が命をかけて産んでくれた大切な日・・・
27年前のこの日を境に、人生観がガラッと変わった気がします。
と同時に僕を産んでくれた母、そして妻を産んでくれた義母を大切に想うようになりました。

当時はカメラを持ち歩く習慣もなかったので、デッサン用の色鉛筆で息子の様子をスケッチしていました。(のちにフィルムカメラを使いまくり)

妻がアルバムにスケッチを残してくれていました


写真右:ペン画にペイント


そんな息子も現在社会人・・・
用事以外に連絡も無いということは元気で働いてる証拠だな・・・
これからも、そっと成長を見守っていきたい…

夏休みの宿題で絵を描きに出掛けた頃の思い出


当時息子が好きだったポケモンのキャラを自由帳に模写していた頃の様子


たまには思い出を描いて残すことも有りかもしれないですね。
今日もステキな一日でありますように♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?