見出し画像

ボツネタ御曝台【エピタフ】混沌こそがアタイラの墓碑銘なんで#007



元歌 Ado「うっせぇわ」

はぁ? うっせぇ うっせぇ うっせぇわ
あなたが思うより健康です
一切合切凡庸な
あなたじゃ分からない かもね


ひゃ! 痛ってえ 痛ってえ 痛ってえな
シャープペンシル逆さまです
親指刺さったHBは
一生出てこない かもね



気合入ってますよねー、Adoさんの歌は!

耳がジェットコースターに乗ってるみたいっす

胃を空っぽにして聴かないと危ないですねー

聴く側にもそれなりの覚悟を強いる歌い手って、そうはいないですよね、先輩


でも、アタイラ的にアドといったら、やっぱり水森亜土! そう〈あどタン〉っすよね!

人生の大先輩ですが、愛を込めて、あえて〈あどタン〉と呼ばせていただきやす

いや~、〈あどタン〉のイラスト、集めたな~

そうですよ、これでも昔は夢見る少女だったんですから

それがある日突然、夢見る少女じゃいられなくなったんすよ、先輩と相川七瀬のせいで!


先輩すいません、実は自分、嘘ついてました

〈あどタン〉のイラスト集めてません

アタイ貧乏だったんで買えなくて……

ただ、憧れてただけなんです

小学校んとき、金持ち女子から〈あどタン〉の下敷きをカツアゲしたことはありますけど……

でも、イラストをジッと見てたら、何だか胸が苦しくなってきて……

イラストの可愛い女の子が語りかけてくるんです

「あなた、夢見る少女なんでしょ? 何でカツアゲなんてするの?」

「返してあげなさい。 すぐに返さないとシャーペンで目ん玉ぶっ刺すよ!」って

それで結局、下敷き返しちゃいました

〈あどタン〉のイラストには、そんな不思議な力があるのかもしれません


イラストレーター、歌手、女優、画家、作家、そして喋れば可愛くて面白い

〈あどタン〉はカワイイ系マルチアーティストの元祖ですよね

もっとバリバリに評価されてもいいのになーって思います


そーだ、これから透明アクリルボードが余るはずなんで、〈あどタン〉にイラスト描いてもらいましょうよ

日本国中、どの店に行っても〈あどタン〉のイラストだらけにするんです

全国『アド街ック天国』化計画を進めましょうよ!


おい! バンクシー! 聞いてるか? こっちにはなー、水森亜土がいんだよ!

なので、テメーがペインティングするスペースはありませーん! 残ねーん!

ほら、先輩も言ってやってくださいよ

そうそう、こっちには、Vaundyだっているんだよ!

それから、それから

そうそう、こっちにはなー、あのちゃんだっているんだよ! ゲロチューすっぞ! コノヤロー!

それから、それから

そうそう、こっちには、ヒコロヒーだっているんだぞ!

ん? ヒコロヒー? ……なんで? ……まいっか

とにかく、こっちにはなー、いろんなのがいんだよ! バーカ!

……

……あっ、いや、先輩、それはバクシーシ山下ですね、はい……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?