見出し画像

バクコメ「VS 健康」

note大臣に任命されました
はぬけです
noteの普及に尽力を尽くしたいと思います

――(記者A)黙れ底辺noteライター
尽力を尽くすって同じ言葉なんだよ!
頭痛が痛いって言ってんだよ!
大体、あんたが普及させなくても
普及してきてんだよ!!

きっびしぃ~~
そこまで言わなくてもってところまで
くるね~
オレじゃなきゃないてっぞ!

――何悟空みたいな口調してるんですか

悟空ぐらいの体力があれば..泣

――いきなり泣いたーーー!

いやさ、健康診断の結果が返ってきたわけよ
そしたらさ、
去年よりも痩せるのにさ、
LDLコレステロールの数値がーーー!
上がってるーーーー!
161mg/dL
悪いのかな?

――基準はいくつなんですか?

119以下

――たっかいっすね~

いやさでもさ、
去年再検査したわけよ
去年160だったんだけどよ
そしたら平常の範囲内って言われてさ

――もしかして、
それって前日何食べました?

チーズバーガー

――それだろボケーーーー!
前日ぐらい注意しろや!

え?そうなの?

――ふつうそうでしょ

ふつうって嫌いだからさ✨

――くたばれ

生きる!
結局何が言いたかったかって言うと
前日と当日は要注意ってこと!

この記事が参加している募集