見出し画像

みんなの人生の選択肢を広げ、平等な機会を創る

どうも、山口広登です!

いきなりですが、
リモートワークで出来る仕事を探している!
まずは気軽に仕事探しについて相談したい!
という障害の有る方がいましたら下記のアドレスまでご連絡ください!

【問い合わせメールアドレス】
contact@the-ayumi.jp

一般社団法人Ayumiって何?
山口広登って誰?
という方が多いと思います。

そんな方は下記の4つの記事を読んでいただけると、
山口や一般社団法人Ayumiの考え方をご理解いただけると思います。


一般社団法人Ayumiとしては主力事業を【バリアフリー認証事業】でおきつつ、私たちの【人生の選択肢を広げ、平等な機会を創る】のビジョンのもと、平等な賃金・雇用形態・配慮あるように依頼を前提として、お仕事のご紹介ができればと思っています!

最近ですと、
WEBマーケティング会社から記事作成依頼・デザイン作成依頼
寄付金プラットフォームを運営している会社から記事作成依頼
M&A事業を展開する会社から本人確認作業(KYC業務)
などから打診・提案・相談を受けています!

絶対に叶えられる・紹介できる!
という約束ができないのが申し訳ないのですが、
もし、
仕事探してる!
私で何か協力できることがあれば手伝いたい!
Ayumiや山口と一緒に何かを進めていきたい!
社会を変える一員になれたら嬉しい!
まずは気軽に相談したい!

という人がいればご連絡ください!

今後もバリアフリー認証を進めながら、私たちのビジョンである「人生の選択肢を広げ、平等な機会を創る」を達成するべく頑張っていきますので、応援・応募のほどよろしくお願いいたします!!!

【絶賛募集中の職種】※障害の有る方に限ります。
・事務作業が得意な人
・WEBライター
・グラフィックデザイナー
・デザイナー
・グラフィックイラスト記事を作成できる方
・営業(特にインサイドセールス)ができる方

サポートお願いします! 僕なりに皆さんにとって刺激となる情報・前向きになれる情報を発信していきます(^ ^)