見出し画像

【『終活』のおハナシFESTIVAL】7月20日(土)開催のお知らせ

【『終活』のおハナシFESTIVAL】

【『終活』のおハナシFESTIVAL】7月18日(木)~7月25日(木)

7月20日(土)

朝のお時間10:00からは

【『終活』のおハナシFESTIVAL】7月20日(土)10:00~

長井 克之 様

終活アドバイザーつよし

とのトークセッションをお届け致します。

長井様は本開催初登場です。
そしてこれまでの
【『終活』のおハナシFESTIVAL】とは
まったく異なるスタイルでの開催。
非常に楽しみです。

⇩開催URLはコチラ⇩

https://meet.google.com/iiq-dwwv-iyo

そして20:00からは

【『終活』のおハナシFESTIVAL】7月20日(土)20:00~

~オープニング

20:10~20:50

八神 夜宵 様

トークテーマは

「相続不動産の売却問題について」

困りごと・面倒ごとの実体験は
聞きごたえがあります。
ひとつの経験談としてお役立ていただきたいです。

⇩開催URLはコチラ⇩
https://meet.google.com/ctd-opgx-zud

21:00からは

終活アドバイザーつよし

トークテーマは

「人生の課題と『終活』」

僕が『終活』をテーマに
発信をしている理由のひとつに
いくつか危機感を感じていることに
手を打ちたいためという想いがあります。
それがいわゆる「人生の課題」と呼ばれるもの。
その課題と『終活』を
どのように結び付けていくのか
その点をおハナシしていきます。

⇩開催URLはコチラ⇩
https://meet.google.com/kdt-gzaa-hop

各開催URLは以下からお申込みいただきますと
 折り返し送信させていただきます。

【講師様募集中】

【講師様募集中】

ご応募はコチラから

【質問にお答えする日】

7月27日(土)20:00~

質問・疑問・要望なんでもあり。
ちょいとこのままだと開催が危ぶまれます笑

ご応募はコチラから



終活アドバイザーつよしの
【YouTube】も内容が
充実してまいりました。

【『終活』のおハナシFESTIVAL】外でも
無予告でLIVE配信しています。
是非チャンネル登録をしてお待ちください!

充実した活動のために サポートいただければ大変喜びます! けどそれよりも、もし参考になりましたら Twitter等での拡散いただきたいです。 宜しくお願い致します!!