見出し画像

見出し画像使用💛感謝の気持ちをこめて

朝noteを開いたら、新しいバッジが?!

35回のサポートで、noteからバッジをもらいました💛

私は記事の見出しに画像を使わせていただいたクリエイターさんに感謝の気持ちをこめて、ささやかですがサポートするようにしています。

個人的に応援したい人や、お世話になっている方にも、感謝のメッセージと一緒にサポートしたりもしています。

noteって、メッセージ機能がないんですが・・・サポートした時には、個人的にメッセージを伝えることができるんですよね😊

今回は、私がこれまでにサポートしたクリエイターさんを紹介します💛

見出し画像を使用したクリエイターさん

宇ヨンさんの青空と鉛筆、noteのイラスト

本日のこの記事の見出しには、宇ヨンさんのイラストを使わせていただきました💛さわやかで明るいイメージが、とても気に入っています😊

めがねびと@おもしろいをクリエイトするヒト

昨日、ラジオ出演した時の記事に、めがねびとさんのの画像を使わせていただきました😊シンプルでかわいいイラストに、心惹かれたんですよね💛

リン☆だあくさんのランキング画像2種

朝活仲間のリン☆だあくさんには、人気記事ランキング用の画像を2種類作っていただきました😊こちらはオレンジの最新作です💛

noteのイメージカラーの画像は、何度か使わせていただきました💛

人気記事ランキングの記事って毎週書くけど、みんなのフォトギャラリーの画像の種類が少ないんです💦新作にも、期待しています💛

よーよーさんのうさぎイラスト入ランキング画像

トロフィーからうさぎが顔を出すイラストがキュートで、一目ぼれした画像💛よーよーさんも何パターンか、ランキング画像を登録しておられます😊

よぴ【YOP】さんの人気記事ランキングの画像

noteのイメージカラーを使った、よぴ【YOP】さんの画像。人気記事ランキングの記事を書いた時に、何度か使わせていただきました😊

竜神🏇@楽しい競馬のグラフ&noteロゴ入ランキング画像

モノクロのnoteのロゴとグラフが入った、竜神🏇@楽しい競馬さんの画像。人気記事ランキングに、何度か使わせていただきました。

イラストレーター芦刈将さんの冠と表彰台のイラスト

表彰台と冠をイメージした、イラストレーター芦刈将さんの画像。人気記事ランキングの記事のアクセントになりました◎

「Canvaでnoteの画像をつくろう」に出演したCHOPさん

CHOPさんはCanvaを使って、noteのヘッダ画像を作る番組に応募して出演し動画の収録も😊かわいいイラスト入りのポップな画像、いいですね💛

noteのイメージカラーとロゴが入ったふうちゃんの画像

noteのイメージカラーと、手書きっぽい文字が入ったふうちゃんの画像。note関連の記事を書いた時に、見出しに使わせていただきました💛

ねこのイラストがキュート💛kitakoさんの画像

kitakoさんは、ねこのイラスト入りの画像を何種類か登録しておられます。noteの文字とねこのイラストが入った画像を使わせていただきました💛

nanaさんによる、シンプルな建物イラスト

nanaさんの30個の画像の中から、コンビニの画像を見出しに使いました。建物だけじゃなくて、スマホやWi-Fiなどのイメージ画像もあります😊

表情豊かな、みきたにしさんの人物イラスト

noterさんのお悩みをテーマにした記事を書いた時、見出しに使用したみきたにしさんの画像。表情豊かで、インパクトありますよね~!

ねむさんのスマホ通知イラスト

noteとスキのアイコンがスマホ画面に表示されているねむさんのイラスト。スキに関する記事のイメージにピッタリで、使わせていただきました💛

ハウズ @挿絵 Eriko Fukakiさんによるハートのイラスト

noteカラーのハートが、黄色い背景で描かれたハウズ @挿絵 Eriko Fukakiさんのイラスト、すごく好きです💚スキ関連の記事に、使用しました😊

niyuniuni 🍰さんのシンプルなハートのイラスト

niyuniuni 🍰さんのハートのイラストは、ピンクと白の2色。シンプルだけどインパクトがあって、スキ関連の記事にピッタリでした💛

味のあるコメント入💛ノラ猫ポチと自由猫の写真

ノラ猫ポチと自由猫の写真に入っている言葉って、なんか楽な気持ちになれるし、味があっていいな~と思います😊

TOMOさんの肉球イラスト

この記事の一番下に入っている、TOMOさんの肉球のイラストを「みんなのフォトギャラリー」で見つけて使用💛肉球好きには、たまりません(笑)

伊藤 静代(いとう しずか)さんのnoteの画像

いろんなバリエーションがある伊藤 静代さんのnoteの画像の中で、鉛筆のイラスト入りのものが、「書く」テーマにピッタリでした😊

椿 -TSUBAKI-さんのnoteとペンの画像

椿 -TSUBAKI-さんが描いたイラストは、シンプルで好きなテイストです😊noteのロゴ入りの栞のイラストが、素敵だな~と思いました✨

春田みつきさんの猫と鉛筆のイラスト

春田みつきさんのイラスト、シンプルで大人かわいくて、好き💛鉛筆を持っている猫のイラストが、「書く」テーマの記事にピッタリでした◎

ワダシノブさんによるSNSの手描きイラスト

ソーシャルメディアのアイコンが、手描きっぽいタッチで描かれたワダシノブさんのイラスト、たしかに需要ありますよね~!

私も、SNS関連の記事の見出しに使わせていただきました💛

シンプルでかわいい、500mlさんの動物イラスト

動物たちが「オメデトウ!」って言ってる500mlさんのイラストは、シンプルでキュート💛お誕生日祝いのイラストもいくつかあります。

大水音々さんの招き猫イラスト

招き猫体質の私は、会社名も「ウェルカムキャット」にしたほど(笑)大水音々さんの招き猫イラストは、ちょっと和のテイストで、いい感じ◎

kuutamo(月町さおり)の月とうさぎのイラスト

月町さおりさんが描いた、月で餅をついているうさぎのイラスト、とってもキュート💛中秋の名月の時の記事の見出しに使わせていただきました😊

ガンT/元小学校教師さんのシンプルな線画イラスト

「オススメ」で検索して、イメージにピッタリだったガンT/元小学校教師さんのイラスト。シンプルな線画は、ユーモアもあるイメージです😊

うさうさん🐰宇佐兎三さんによる、感謝のイラスト

感謝の気持ちを表現したいと思った時に、イメージピッタリだったうさうさん🐰宇佐兎三さんのイラスト。プレゼントの連続パターン、好きです💛

応援&お世話になっているクリエイターさん

たぬきのポッさんの自己紹介記事

自己紹介って、たしかによく読まれますよね◎たぬきのポッさんの自己紹介を読んで、共感するものがあって、オススメしちゃいました😊

キノコム木下芳隆さんへ、応援の気持ちをこめて❤

キノコム木下芳隆さんがnoteを始めた時には、応援の気持ちをこめてサポートしました💛

コツコツnoteを継続して書き続けて、2ヶ月でフォロワー数も2000人突破!

楽しみながらnoteを更新し続けている姿勢が、いいな~と思います😊

渡部幸(わたべみゆき)さんの人生ストーリーに共感💛

渡部幸さんの人生のストーリーは、とても引き込まれる内容です。講師やキャリコンとして活躍するまでは、山あり谷ありだったのですね~!

私のピンタレストの師匠 きく💖さん

朝活メンバーのきく💖さんは、私のピンタレストの師匠です💛月間インプレッション25万って、すごい!いろいろ教えていただき、感謝です❤

私のnoteの師匠・岩本浩一さん

私は2021年5月15日に開催された、岩本浩一さんのnoteセミナーを受講したのがきっかけで、毎日noteを更新するようになりました。

岩本さんは、私のnoteの師匠です!毎朝5時からClubhouseでやっている朝活で、noteの裏技をいろいろ教えていただき、記事にも生かされています💛

noteのおかげで、いろんな方とのご縁がつながりました💛

記事の見出しに画像を使わせてくださったクリエイターのみなさまにも、感謝の気持ちをこめてシェアしました😊

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪