芋出し画像

🍄#自己玹介🍄

たくさんあるnoteの䞭からご芧くださりありがずうございたす♪

TOMOず申したす❣

noteの【創䜜を楜しみ続けるこずを倧切に】ずいう考え方に惹かれお始めたした

いく぀圓おはたりたしたか笑

✚プロフィヌル✚

【名前】TOMO

【出身】犏岡

【note歎】2021.2.25〜

🐈‍⬛【きっかけ】

noteをはじめたのは、よくある自分探しのためです笑やりたいこずがなかったので、自分を知るために、たずは【自分の為の発信】から始めたいず思いたす。

🐈‍⬛【プチ挑戊】

今、プチ挑戊したいこずは、みんなのフォトギャラリヌにむラストを投皿するこずです🖌10000枚投皿しおバッチを貰いたいなヌずワクワクしおいたす💖

い぀も、「スキ」を送っお䞋さっおありがずうございたす😭

🐈‍⬛【奜き❀】

・ミニマリスト
・ハンドメむド
・可愛いものを芋るこず
・刺繍䜜品を぀くるこず
・小さな挑戊をするこず
・ノスタルゞックな文章
・猫
・節玄
・手垳
・藀井聡倪さんの将棋を芳るこず
・スピリチュアルな話
・優しい蚀葉
・コメントを読むこず

🐈‍⬛【よく読たれおいる蚘事】

noteず䞀緒に成長し、より良い発芋、より良いアりトプットをしおいきたいず思いたす。

よろしくお願いしたす🥺




もしご興味があれば、LINE絵文字やスタンプも䜜ったので芋おっお䞋さい😊

#自己玹介  

#みんなのフォトギャラリヌ #スキしおみお

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

スキしおみお

いただいたサポヌトは刺繍糞を買うお金にしたいず思いたす。サポヌトが掻動のモチベヌションになりたす。ありがずうございたす(^^)