見出し画像

みんなのフォトギャラリーにイラストを投稿したい

みなさんは、【みんなのフォトギャラリー】を使ってますか?
皆さんの写真やイラストに毎回助かってます!

私も投稿にチャレンジしてみます!
投稿の仕方は、前回チャレンジしました👇👇👇

◆今回は、イラストをアップしてみます!

【みんなのフォトギャラリー】に投稿できるのは、過去に投稿したことのあるイラストだけ。《たぶん。他のやり方知ってる方教えて下さい》
なので、こちらの記事に載せてから、【みんなのフォトギャラリー】に投稿したいと思います。

#noteを書く人

検索ワード(tomo2)

#寝坊した人

検索ワード(tomo3)

#自分らしさを探す人

検索ワード(tomo4)

#瞑想をする人

検索ワード(tomo5)

#心の声を聞く人

検索ワード(tomo6)

#いい本に出会った人

検索ワード(tomo7)


誰か使ってくれる人いるかなぁ…。
自分のイラストの練習になるからいっかー(笑)

まず自分がどんなものを使いたいかを考えてみようかなぁ!
楽しみ❣️

アップできました〜💖
やったー✌️


#みんなのフォトギャラリー  #noteの使いかた #note #イラスト #写真 #アウトプット #描く #スキしてみて #最近の学び #挑戦したいこと 

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)