見出し画像

LINEスタンプが出来ました!

今回のプチチャレンジにご協力下さりありがとうございました!🙏😆✨

今回プチチャレンジとしてLINEスタンプ作りをしよう決めて、一人で作っていたのですが、24個でイメージがストップしてしまいました。

もうこれでいいかと申請しようと思いましたが、せっかくイラストを使って下さっている方がいらっしゃるなら、イラストの使い方を教えて貰おう!と……意見などを頂き、手伝って貰っちゃいました。

お陰様で、たくさんのアイディアを頂き、上限いっぱいの40個まで作ることができました❣️

私としては、とっても好きなスタンプになりました🤝❤️


LINEストアで購入の場合、PayPayなどの決済も使えますので、ご興味がありましたら是非よろしくお願いします🙏✨40個セットで120円になっています🙇🏻‍♀️


今回も楽しいプチチャレンジになりました🥰感謝します✨


#LINEスタンプ #つくってみた #やってみた #プチチャレンジ #みんなのフォトギャラリー

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)