見出し画像

かわちゃんさんの【先週のユーザーランキング 2020年8月24日から8月30日】に掲載頂きました!

挨拶イラスト

こんばんは、竜神です。自分も大好き『かわちゃん』さんの記事の中で【先週のユーザーランキング】に今週も続けて乗れました! 嬉しいので記事にしちゃいます。【773文字:気楽に読めます】

今週もスポーツタグで掲載されました。

この記事の中で、スポーツタグをつけたユーザー中4位になれました!
スキマを突いております(笑)掲載は6回連続です。
これもスキしてくださった、記事をご覧頂いた方々のおかげです。ありがとうございます!

自分の上にアルビの島田譲選手が居ます。すげー。正直アルビの選手の方と(ある意味で)同じ土俵っておもしろいなぁ。noteって凄い。
そして自分は今のところは競馬と北海道コンサドーレ札幌のネタで回転させて攻めていきます。なんとか安定して300スキは超えるようになってきました。何とか、400は超えるように努力していきます。ぜひ、お力添えをお願い致します。

画像2

久々に音楽タグでも返り咲き。

こんな感じで毎朝5時30分に配信してますが、久しぶりに音楽タグをつけたユーザー中7位に入れました!
265スキとなってますので、毎日30以上のスキを頂いている計算になります。本当にありがとうございます。
今後も朝活やそれ以外の活動でちょっとでも後押しになるように続けていきたいと思います。

画像3

さて、来週はどうなってしまうのでしょうか。
隙間産業ではありますが、特にスポーツに関しては上を目指してがんばります。
ここまでお読み頂きありがとうございました。

締めイラスト

画像5

サークルメンバーのおすすめ記事
竜神もサークルにいくつか参加しています。サークルの企画としてメンバーの記事を紹介し合う、と言う企画がありますのでそのご紹介です。
(サークル:Bambooのnote活応援サークル

サークルメンバーおすすめ

ぜひご一読ください。

ご覧ください

コンサドーレ

馬の読み物

スマートスピーカー

バナーのクリックでマガジンへ進めます

注意事項 中身アリ

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。