見出し画像

はじめまして!よーよーです✨

★ごあいさつ

初めまして!よーよーと申します♬

普段は趣味でイラストを製作しています~

普段同じような趣味を持つ人と交流する機会があまりないので、

色々なクリエイターさんと交流できればいいな~と思い

noteを始めました✨

好きな動物はうさぎです🐰

気軽にコメント等で交流していただけると嬉しいです🎵


★活動内容『イラストAC』

普段はイラストACという、フリー素材サイトの作家として活動しています✨


見るだけであれば登録不要なので、作品を見ていただけるだけでも

十分嬉しいです✨


noteの記事でも、ちょこちょこ作品を紹介していますので、

お時間あるときにご覧くださいね✨

イラストACの作品紹介に関するマガジンです✨


★活動内容 ラインスタンプ

気まぐれでラインスタンプも作ったりしています~

よかったらダウンロードしてくださいね✨

お寿司のスタンプとうさぎのスタンプです!


★活動内容 noteでの活動

noteでは、オリジナル作品とポケモンのイラストを

中心に作品を発信していきたいと思います✨

曜日ごとに企画記事を設けていますので、

詳細は下記の記事をご覧くださいね★


定期的な企画以外にも気まぐれ記事や思い出記事などもあります!

お楽しみに🎵


★最後に

皆さんと交流しながら、のんびり、楽しく活動したいと思います!

マイペースで気まぐれな奴ですが、仲良くしてやってくださいね✨


下記の記事も私のことを書いているので、

もっと私のことを知りたいという方は、ご覧くださいね~(笑)


これからもよろしくお願いします!!!!!!





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?