見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】もう、ぐっちゃぐちゃ!!

毎日noteを書いて投稿しようと頑張っている皆さん。

もはや挫折した経験もある皆さん。


そんな皆さんのためのイラストを描きました。

何も思いつかない!!

画像1

助けて!どれだけ考えても何も浮かばないよ!

もはや、「アイデアの 泉やいずこ マイ・ワインディングロード(字余り)」と言ったところでしょうか。

noteに書くネタが浮かびません

画像2

もはや、noteのヘッダーにしか使えません。ひろしです。

しかし、「noteに書くネタが浮かびません。助けてください」というネタに、つなげることが出来ますね。

「転んでも ただでは起きない お年頃」

と、いったところでしょうか。

やらかしちまった!!

画像3

これも使い道は抜群ですね。

例えば、最高におもしろいと思われるネタが、忘却の彼方に消え去ったとかね……。

「タイムマシン 10分前に 連れてって」

と、いったところでしょうか。何のひねりもありません。


アイデア帳を持ち歩くと良いですよ。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!