見出し画像

あの自分を迎えに行こう。


この記事を読んでくれたあなたへ。

”あの頃”のあなたは元気にしていますか?


私はこどものころ、ひょうきんでシャイな子だった。

空想が大好きな変わった子だったし、真面目な子だった。

中学に入り、めきめきと自我が育ち、エネルギーに満ち溢れた青春時代を過ごした。その頃は無双の私だった。

しかし、いつからだろうか。大人になって、あのエネルギー満ち溢れた私はどこかに迷子になっているらしい。

周囲や私自身の目を気にするようになり、ひょうきんでクリエイティブな私は引っ込んでしまった。


私、こんな人じゃないはずだ。私の実力はこんなものじゃない。もっと突き抜ける力があるはず。きっと、きっと。。。

私は”あの私”を探す旅にでることにした。これが私がnoteを始めるきっかけ。ここでは、奇譚無く私を表現し、”あの私”を迎えに行きます。

そして、もう一度問いたい。

”あの頃”のあなたは元気にしていますか?

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?