見出し画像

メガネノラジヲもYouTubeへ

こんにちは。めがねびとです。

これまでnoteでラジオを配信していましたが、ラジヲはYouTubeでも配信することにしました。

のんびり投稿します。

せっかくの動画投稿のラジオなんで、首から下の動画出演で撮影してみましたが、

なんか、怖い感じになったので、静止画のみにしました。

個人的にはせっかくなんで、顔隠して動画に私も出たいんですが、顔を隠すようにすると編集が大変になるので、、、

なんかいい案を考えます。


マスクをかぶって出るということも考えて、アマゾンで検索しましたが、あんまりいいマスクがなくて。

少し考えます。。


めがねびとのゆる〜いラジヲはこちら!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?