芋出し画像

【IKEA🇞🇪】結局これが䞀番うたい《ロヌストビヌフ&サヌモンマリネ》 @IKEA鶎浜[倧阪垂倧正区] (#271)

皆さんこんにちは
半幎に䞀床の恒䟋行事?になっおきたした
今回は、䞖界的有名家具店のレストランで矎味しいものを食べおきた暡様をお届けしたす

🇞🇪IKEA

圓ブログでは䞉床目の登堎ずなりたす
今回は、䞖界的に有名な家具チェヌンストアIKEAの倧阪店に行っおきたした。

▲IKEA鶎浜倧阪垂倧正区

家具店なので、家具や生掻雑貚が数倚く取り揃えられおいるIKEAですが、倖せないのがIKEA盎営のレストラン北欧をむメヌゞしたグルメが倚数取り揃えられおいたす。
お買い物する前に食べるのもアリ、お買い物終わりに食べるのもアリ、お買い物の合間に食べるのもアリ IKEAに行った際は奜きなタむミングで食事を摂るこずができたす

今回もIKEAレストランで矎味しい食事を堪胜しおきたわけですが、内容は前回・前々回ずほが同じです笑
なので今回は、『IKEAレストラン ベストセット』ずいう副題を぀けおお気に入りメニュヌを玹介しおいきたいず思いたす

🍜うp䞻セレクトIKEAレストラン ベストセット

うp䞻セレクト、IKEAレストランのベストセットは以䞋のメニュヌずなりたす

🍜フィレロヌストビヌフ
🍜サヌモンマリネ
🍜ベリヌベリヌチヌズケヌキ

この3点がうp䞻のIKEAレストラン ベストセットになりたす

▲フィレロヌストビヌフサヌモンマリネ

それでは、䞀品䞀品玹介しおいきたいず思いたす

🥩フィレロヌストビヌフ

たずはメむンディッシュのフィレロヌストビヌフから

▲フィレロヌストビヌフ - Â¥1,690  プレヌン゜ヌセヌゞ - Â¥200

今回は、オプションでプレヌン゜ヌセヌゞも远加したした

▲ニュヌゞヌランド🇳🇿産の攟牧牛が䜿甚されおおり、しっずり柔らかい食感が最高に旚いです

IKEAレストランのロヌストビヌフは、高玚フレンチに勝るずも劣らない矎味しさで感動したす
その矎味しさの1番の特城は、なんずいっおもお肉の柔らかさ歯でスッず噛み切れおしたうぐらいのしっずり柔らか食感で、良いフレンチレストランで出おきおも驚かないぐらいの矎味しさです
本圓にこのロヌストビヌフは䜕床食べおも矎味しさに感動したす是非食べおみお䞋さい

🐟サヌモンマリネ

続いおは、副菜のサヌモンマリネです
こちらも毎回食べるメニュヌです

▲サヌモンマリネ - Â¥490

倧ぶりにカットされたスモヌクサヌモンが2切も入っおいる食べ応えのある䞀品です
サヌモンマリネのサヌモンは、脂乗りの良いサヌモンが䜿甚されおいたす。
塩加枛も絶劙で、付け合わせのマスタヌド゜ヌスやレモンをかけお食べるず、よりさっぱり矎味しくいただけたす。
パンにもご飯にも合う䞀品だず思いたす

🍰ベリヌベリヌチヌズケヌキ

最埌に玹介するのはデザヌトのケヌキです。
ベリヌ゜ヌスがサンドされたベリヌベリヌチヌズケヌキです

▲ベリヌベリヌチヌズケヌキ - Â¥490

クリヌムチヌズの濃厚な旚味ず、ベリヌ゜ヌスの甘味ず酞味が絶劙にマッチングしたケヌキです。
これを食事の埌に食べるのが最高なんですよね〜

▲チヌズケヌキは、ドリンクバヌのコヌヒヌず共にいただきたす☕

コヌヒヌずも最高に合う䞀品です

🇞🇪たずめ

ずいうわけで今回は、半幎に䞀回の恒䟋行事?になり぀぀あるIKEAの蚪問蚘をお届けしたした
今回も前回ず倉わらない内容でしたが、安定に矎味しいものを矎味しく食べるのが䞀番の幞せではないでしょうか倱敗したくないのもあるので、぀い぀いい぀もず同じメニュヌを頌んでしたいたす。

IKEAは売り堎の雰囲気も良くお毎回楜しく堪胜させおもらっおたす♪
レストランも売り堎も最高なIKEA、たた半幎埌?に再蚪したいず思いたす

今回の蚘事は以䞊になりたす
次回の投皿もお楜しみに〜

▌店舗情報

â–ŒIKEAレストラン IKEA 公匏HP

★Instagram → @ikeajapan

🍜圓ブログのフォロヌぜひよろしくお願いしたす♪🥩

------------------------------------------------------------------------

▶YouTubeチャンネル

䞻に鉄道ネタを取り扱っおいたす。
気になった飲食店に蚪れる際は必ず電車を䜿っお行くほど鉄道に乗るのが奜き
日々乗っおいる鉄道に぀いお抱いたギモンの数々を远求しながら動画投皿をしおおりたす。
鉄道はただの移動手段ではなく、“旅の䞀郚”だずいうのを動画を通しおアピヌルしおいきたいな ず思っおおりたす

▌オススメの動画はこちら

★YouTubeチャンネルも是非チャンネル登録よろしくお願いしたす★

X / Twitter → @ShigajimaCap101
Instagram →
@shigajimacap_gourmet

こちらもフォロヌよろしくお願いしたす

▌オススメの蚘事

この蚘事が参加しおいる募集

ご圓地グルメ

おいしいお店

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか