見出し画像

【すずめの戸締り】扉がある謎解きからミミズが飛び出して邪魔してしまった??【どういうこと】

大幅に投稿日が遅れてしまい申し訳ありません。
今回は以下のようなラインナップで進めていきます。


謎解き

では早速謎解きに行きます。
本日は「扉から邪魔者が出てくる謎解き」
全4問です。

【第1問】

【第2問】

【第3問】

【第4問】

コラム

最近忙しくてドラマ全然見れていなかったので、やっと光る君へも「第19話 放たれた矢」まで見終わりました。
兼家がタヒんでから少し間延びしているような気がしていましたが、さすが大石静香さん、面白くなっていました! もっと鎌倉殿の13人のようなシリアスな展開を期待していましたが、まだそこまでではありませんが、それなりに平安時代っぽくなってきたといえます。
私はもともと平安後期~室町時代が好きなので求めているものがだんだん近づいてきているような感じがします。
まだまだこの先のOAまだ見てないので竜星涼演じる隆家たちがどうなっていくのか知りたいです

今日の謎解き、コラムは楽しんでいただけたでしょうか?

謎解きやデザインの作成の依頼や要望はいつでも受け付けています。
コメント欄などからいつでもどうぞ!

スキ、フォロー、コメントもぜひよろしくお願いします。
筆者のモチベーションになります!
是非他の記事も読んでみてください。

次回は、5月31日(金)の予定です。お間違いの無いようにお願いします。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,558件

#おすすめ名作ドラマ

2,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?