人気の記事一覧

Mリーグ2023-24 新規チーム BEAST Japanext 最終オーディション参加選手がすごい(無料公開です)

今日はアセス届いて3回歯磨きしたし、突風吹いて鏡壊れるも、幸いけがは無かったし、朝一動画にナレーション入れたし(ちょっときょどってた)まぁ良い一日ではなかったでしょうか。明日も歯磨き三回(多すぎかな)日課にしたいと思います。

( ノ゚Д゚)おはよう。今日はガスの撤去工事と社会福祉協議会の工藤さんが見えられる日。面倒がらず一個一個片づけて行こう。輝かしい未来のために🎵

auの通信障害いい加減にしろ!携帯電話は今の時代ライフライン。救急車も警察も呼べないなんて不安で眠れない。今月無料化で許してやる

今日は一人お墓に行き手を合わせて参りました。不思議と心が落ち着きました。線香の香りのおかげでしょうか。これからは下手な抵抗せず、気楽な気持ちでお墓に行こうと思っております。

頭痛とうつについて:うつから頭痛を発症する事が有るようだが、自分の場合は逆だ。頭痛い→うつとなる。今日は日中頭痛薬を飲んだのでうつも大分マシだが、昨日は酷かった。頭痛くなる前に頭痛薬を飲む←これ重要( ..)φメモメモ

世間体とか体裁ばかり気にしていては、自分を見失う。もっと自由に生きて行けば良いと感じた自分でした。

( ノ゚Д゚)おはよう。今日は年金事務所に未支給年金の申請をしに行く。ちょっと緊張するけれどまぁ大丈夫かなっと思っております。

( ノ゚Д゚)おはよう。今日も元気いっぱい無双モード全開で行くのでよろしく。今日は何をしようかな?髪を切りに行こうかな。うーんでも雨だからかな。気が進まない。どうするのかは未定な自分でした。

バカの中にまともな人を一人入れたとしよう。そのまともな人もバカに感化されてバカになってしまう。朱に交われば赤くなるとはそうゆう事。俺が独りでいるのもそうゆう事。そしてバカはこの文を読む事が一生無い。からそうゆう事。

今日は朝イチ中神先生に意見書を届けて書いてもらうようにお願い、それからモスバーガーでずっとグータラしてます。朝早くからやってるし美味しいしモスバーガー最強です。

『「聞くこと」は最大の知性』💖

今日は何にも予定無いから、音楽聴きながらネットサーフィン

ちょっと気温も上がって来たから行動開始。ってゆっても予定は14:00に社会福祉協議会の工藤さんって方が見えるだけ。所でSNSのアイコンって皆、誰に書いてもらっているの?数万払って外注してるとは、到底思えないし。同級生とかで絵上手な人が書くのかなぁ。俺の周りの絵描く人は皆忙しいし

https://music.amazon.co.jp/albums/B085NZCHTZ?trackAsin=B085NYXBSN&ref=dm_sh_43d3-b810-c87b-9aa0-f75df 亡くなった母の好きだった曲🎵

おすすめの本:『エフォートレス思考』からの学び

英語で学ぶ楽しい世界史 No.27

風呂入ってきた。いつもはとっくに寝ている時間なのに今日は余裕だ。それはね、エルゴノミクスマウスくん、君といるからだよ。いつもは右胸痛い→寝る、習慣だったのが今日は全然痛くないよ。エルゴノミクスマウス超おススメです!

英語で学ぶ楽しい世界史 No.24