Mリーグ2023-24 新規チーム BEAST Japanext 最終オーディション参加選手がすごい(無料公開です)

5月31日 BSJapanextにて放送された BSJananext Mリーグ 参入記念特番

いやー拝見させていただきました

これが本当に凄すぎましたね

まずチーム名が BEAST Japanext
頼もしい名前٩(๑>؂<๑)

そして注目は最終オーディションでその一名が優勝すれば着実にドラフト指名できる権利を持つ、その進んだ8人のメンツも凄い

マジで予想外だったんですね

男子勢は
竹内プロ、浅井(堂)プロの団体リーグの最高峰を持つタイトルホルダーが順当に最終オーディション進出決まるが、ただ、HIRO柴田プロ呼ぶ声なしというまさかの波乱これが明暗分かれた一つ

リーチ麻雀世界選手権初代王者山井プロ、万が一オーディション勝ち上がった時に、ちょっとしたテンション上がるキャラとして新井プロをチョイスしたのが、いわゆる今回の選出の波乱

そして昨シーズンは、就活で、解説で、1年、やっぱり他のチームでプレーしたいという気持ちがある石橋プロ、2シーズンぶりのMリーガーが復帰へ賭ける戦いに名乗りあげた

女流勢は
オーディション勝ち取れば女流四天王では、二階堂姉妹(亜樹・瑠美)に、続いての快挙となる、宮内プロ

2023年6月1日現在 連盟女流リーグ女流桜花Aリーグ暫定1位の菅原プロ

そして女流のサプライズ選出者が、まさかの内田プロが名乗り挙げた

以上の八名が

今週の土曜日からスタートする最終オーディション対局

予選は 1日4半荘
予選1位は 決勝へ 予選2位 3位 セミファイナルへ 予選ラスは 脱落

しかし諦めないでください

今回の頑張り次第で6月30日のドラフト

今回の最終オーディション出場者から恐らくこのチーム選出者が出る可能性が十分高いかもしれませんので

ともかくそこは記憶して

お構いなしに是非とも待っていただきたい

ドラフト指名権(1位)内定目指す戦い

いよいよスタートする

皆様サポートお願いいたします❤