見出し画像

【歌詞】Early fall

季節外れの海にやってきて
砂浜にそのまま座って見てた
波の押し引き 端の入道雲

すこし肌寒いけど 「来てよかったね」って
素敵な思い出になりそう 今日も

スペシャルな日なんだって
心からそう思える
変わらない毎日も大事だけど
わざとつくる思い出もいいね


海はすこし荒れてるけど 見てて
飽きないから 「ねぇ、写真でも撮ろう」
急に思った 三脚ないけどね

石でバランスたてて タイマー セットして
後ろ向きのふたりが様になってる

やさしい顔して 見つめ
潮風が髪をなでる
こんなにも心地いい秋の初め
あるなんてね ずっと素敵だね

スペシャルな日なんだって
心からそう思える
変わらない毎日も大事だけど
わざとつくる思い出もいいね


あなたがいてよかった あなたといてよかった
まっすぐな瞳が見てる やすらぐあなたの表情


やさしい顔して 見つめ
潮風が髪をなでる
こんなにも心地いい秋の初め
あるなんてね ずっと素敵だね








#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #季節 #砂浜 #波 #入道雲 #思い出 #スペシャル #写真 #海 #三脚 #バランス #タイマー #セット #秋 #今日 #石 #後ろ #髪 #顔 #表情 #初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?