見出し画像

【歌詞】SUMMER NUDE

胸をつたう冷たい雫が
あなたの指先に似てる
やわらかな大切な日々を 笑顔にまかせて

ひたむきさに体を託して
海の匂いに浸って
サーフボードを抱えていく 波にまかせて

砂浜で見ている私の視線を
いつも一人占めにするひとね
SUMMER MAKES MY HEART NAKED
((訳)夏は心を裸にさせる)

もうムリね ごまかしきれない
こんなに愛情があふれ
波乗るあなたの姿に 好きがこだまする
FEELINGS ARE THE SAME AS THIS SKY
((訳)気持ちもこの空とおなじ)
青く透き通る 愛のよう


キレイなその波さばきで渡る
恋もおなじように渡る
あなたのそんな腕前には やっぱ惹かれる

太陽がまぶしいなかで泳いでる
きっとステキな波なんでしょう
SUMMER IS REFRESHING IN MY HEART
((訳)夏が心のなかで清々しい)

もうダメね 口がすべりそう
想いが肌を伝ってく
波しぶきに夏を満たす 愛がついてまわり
IT'S LIKE ONLY TWO IN THE WORLD
((訳)まるで世界にふたりだけ)
そんな気がするの わかるよね


CLOUDS RUN IN THE SKY
YOU RIDE THE WAVE
I SIT ON THE BEACH
FALL IN LOVE WITH YOU MANY TIMES
SUMMER ISN'T OVER YET
((訳)雲が空を走る あなたは波に乗る
私は砂浜に座り 何度もあなたに恋をする
まだまだ夏は終わらない)

潮風が気持ちいい


やっぱもう 気持ちが止まらない
いい波が来てるそのように
波乗るあなたの姿が 心に灼きつく
SUMMER IS WONDERFUL
((訳)夏は素晴らしい)
ホントもう 風が止まらない
波を操るあなたの腕
私の心もとらえて ジリジリ灼きつく
SUMMER MAKES MY HEART NAKED
((訳)夏は心を裸にさせる)
恋が泳ぎだす 夏を浴びて






#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #指 #大切 #体 #海 #匂い #サーフ #ボード #波 #砂浜 #夏 #太陽 #空 #笑顔 #青 #腕前 #口 #姿 #操る #気持ち #雲 #視線 #世界 #潮 #風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?