見出し画像

【歌詞】aspirer

流れ星をみた 一瞬だった
願い唱えてる途中で 流れ星が消えた

沸き立つ想いは あなたへと一途に
奇跡でもみてるかのように恋に落ちた

焦がれて とまらない想いは
この夜の中で胸を鳴らすけど
遠い手は あまりにも遠い手は
私にはつかむことができなかった


恋焦がれて 悩める日々を抱きしめたら
愛するがゆえ 周りが見えなくなる
いつか聴いてくれると歌にしたりして


三日月の下 ゆるやかだった
時間が流れる途中で 片想いが魅せた

ときめく気持ちを 私へと教えて
奇跡とは知らずに叶うと思っていた

焦がれて 三日月は託され
この街を照らし あなたを見つける
なのに でも 遠すぎる淡い日を
想うだけで精一杯だったから


夜とつるまずにはいられなかった
この寂しさを埋めるためには
こんなに恋が苦しいと想わずに
迷わないように 月明かりで突き進んでいた
好きで 好きで 好きで あなたを想って


焦がれて とまらない想いは
この夜の中で胸を鳴らすけど
遠い手は あまりにも遠い手は
私にはつかむことができなかった

焦がれて とまらない想いは
この夜の中で胸を鳴らすけど
遠い手は あまりにも遠い手は
私にはつかむことができなかった








#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #流れ星 #途中 #夜 #歌 #三日月 #時間 #街 #片想い #遠い #精一杯 #願い #一瞬 #奇跡 #日々 #下 #手 #叶う #埋める #苦しい #月 #明かり #好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?