見出し画像

【歌詞】縦長の線

まだ愛し合えれば そう素直になって
縦長の線にのせたラブソング 胸が奏でる
今 信じられたら ほのかなこの時間も
全部 美しく見えるだろう あれもこれもどれも

唇をあけるイメージで ちゃんと愛を告げれば
笑顔になれる 今日今時分 太陽のように

I Want To Live

もっと一秒一秒 大切に過ごそう
ありふれた毎日が驚くほどに変わっても
雨が降りだしたら なにもかも流そう
流してしまおう 涙は似合わない
そんな私だから 安堵のキスをして


また築きあげたい この壊れたものを
縦長の線が綴るストーリー 心を描き
野良猫も振り向く "ここにはいたくない"と
そんな世界にいたくないけど 昨日 今日 明日も

愛しか知らなければいいと 足を前に進めて
想像のチカラ 忘れなければ 兆しが見える

Watch The Sunrise

あっと一秒一秒 過ぎてしまって でも
残される傷跡が痛むことはいらなくて
槍が降りだしても 逃げまわらなくていい
居心地のよかった しあわせを感じたい
いつも何度でも 愛を分かち合って


それが生きてる証になる
光が消えても 晴れ渡っていけるように
健やかな笑顔で ちゃんと笑えるように

Ah Ah Ah, Ah Ah


縦長の線は きっと道しるべに
歩き慣れたこの道 きっとあかるい未来へ


グッと一秒一秒 噛みしめて生きよう
滞らない愛が咲き乱れる花と咲き
道並み悪くても 愛を見つけられる
想像できたら容易い
限りあるしあわせを誰だって満たす権利がある

縦長の線で降る雨は今日も
悪夢を洗い流し 空に虹をかける

愛はいつでも輝き あの笑顔を待ってる





#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #線 #時間 #イメージ #太陽 #雨 #涙 #ストーリー #猫 #昨日 #今日 #明日 #空 #縦長 #唇 #大切 #想像 #足 #傷 #光 #未来 #道 #権利 #花 #夢 #虹 #笑顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?