見出し画像

【歌詞】こころ潤ませて

悲しくならないように やさしく抱きしめて
緩やかな身体(そ)のカーブを 上手く使って

たくしあげるシャツのなか チラリ見えるヘソが
曲がらないように ちゃんと受け止めるから

愛を潤ませて 二度と乾かないため
何度もキスをして グッと近付けて
腰を絡ませて にわかな雨はいらない
いつも仲良くいよう 潤ませて こころ潤ませて


尊い二人(こ)の時間が 永遠につづくと
勘違っていたいから もっと愛して

なつかしいと思い出を話せる仲がいい
綴ってく未来日記 叶えるために

愛を潤ませて ひび割れないようにと
たくさん抱きしめて けして泣かせないで
想い膨らませて とおり雨さえいらない
一緒に過ごさせて 潤ませて こころ潤ませて


一線引いた I LOVE YOUには
すぐに気付いてしまうから
私を愛していて 余所見などしないで

しあわせとか ENDLESSには
つづかないと知ってるから
それでも信じさせて "君以外はいないんだ"と


愛を潤ませて 崖も崩れない程度(ほど)に
溺れすぎないように ウザくならないように
だけど忘れないで しっかり愛してること
だから仲良くいよう 潤ませて こころ潤ませて










#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #カーブ #シャツ #へそ #腰 #雨 #思い出 #未来 #日記 #崖 #仲良く #身体 #にわか #尊い #時間 #永遠 #勘違い #ひび割れ #とおり雨 #一線 #余所見 #以外

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?