見出し画像

【歌詞】颯爽と~In the breeze that blows

その腕に抱いた愛は 豊かだったはず
愛されていたかった想いを果たそうと
いま風は吹き あなたの頬をなでる

いいんだよ 泣いたっていいんだよ
弱くて 怖がっていいんだから 受け入れて

だから 颯爽と吹く風のなかで
颯爽じゃない私たちが笑っていられるなら
未来はつづく 私たちはつづく
愛の種をこの大地に植えながら 颯爽と


この目に映った愛は何だったんだろう?
わからないままわかろうとせず生きたって
傷付けるだけ 傷付くこと恐れて

いいんだよ 泣いたっていいんだよ
弱くて 怖がっていいんだから 受け入れて

だから 颯爽と吹く風のなかで
颯爽じゃない私たちが手を差し伸べられたら
心に咲かすとりどりの花から
少しずつでも溢れだすこの愛を 颯爽と


笑えなくなるより悲しいものはない
悲しいよりも沈んでしまうことだってある
『いつか』って願っても
先の見えないものに怯えながら息ひそめながら
それでも明日の太陽を信じてたい私たちがいる


だけど 颯爽と吹く風も止むことがあり
私たちをその場に佇(たたず)ませ
枯れた花を傍観するだけの日々に住まわせる

飲むだけで精一杯の水を分け与えられずに
それでも なぜか求めてたのと違う太陽が昇り
照らしてくる 照らしてくる 今日もこうして


颯爽と吹く風のなかで
颯爽じゃない私たちが笑っていられるなら
未来はつづく 私たちはつづく
愛の種をこの大地に植えて たとえ力弱くても

そして 颯爽と吹く風のなかで
颯爽じゃない私たちが手を差し伸べられたら
心に咲かすとりどりの花から
少しずつでも溢れだすこの愛を颯爽と響かせて

信じた太陽を 次こそはと...











#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #腕 #愛 #豊か #風 #頬 #吹く #未来 #種 #大地 #目 #わからない #傷付く #手 #心 #とりどり #花 #少しずつ #悲しい #いつか #先 #明日 #太陽 #場 #傍観 #日々 #飲む #精一杯 #水 #違う #今日 #次こそ #反戦 #それぞれの愛がひとつになるのはムリでも #笑顔は見慣れても心を動かす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?