見出し画像

【歌詞】LET ME WALK

よろめくぐらいの特別
芯に沁みるほど感じてる
IT'S GONNA SO FINE((訳)とても元気になる)
まるで こころにも陽が昇るみたいな
あかるさが湧き上がる

抱きしめて もっと 連なって
となり合わせで LET ME WALK((訳)歩かせて)
手をつながれたら クラクラしちゃう脳裏で
こそばゆい愛に磨かれて ETERNAL
目指して 結んで あなたをつなぎ止めて
ほら 未来が見える


渦巻く世界のまんなか
端を歩くなら愛さない
GO TO LOVE HEAD-ON
((訳)真正面から愛しに行く)
それが私の最小限のプライド
想い カタチ 伝える

取り留めて ちゃんと ね、示して
陽のあたる場所で LET ME WALK
((訳)歩かせて)
こころを通じて ワクワクできる経緯で
飲み込んだ涙 ポケットに CLOSED UP
((訳)しまって)
使うときにだして "印籠"にみせたって
まだ 愛は途切れず


感覚が研ぎ澄まされるSTORY
あなたと送れるから楽しい
忘れたくないものばかり増して
MORNING AND NIGHT((訳)朝も夜も)
ひととおり ひとまとめ I LOVE YOU, BABY
いつの日も いつになっても まぶしい
そんなあなたでいて 私の太陽でいて


溜め込んだ 想い 吐きだして
陽のあたる場所で LET ME WALK
((訳)歩かせて)
ながい目で見たら "つづく"愛で導いて
かろうじて純な感情を KEEP KEEP
特に想う日々を 記念日としるしたら
この恋の温度は あたたかい まだ大丈夫
見事な愛を育てたら 太陽はほら佇む








#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #特別 #元気 #脳裏 #未来 #世界 #プライド #最小限 #場所 #ポケット #太陽 #記念日 #朝 #夜 #正面 #経緯 #涙 #印籠 #感覚 #感情 #見事 #温度 #純 #日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?