Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

【チャンピオンズカップ2019サイン予想】柳楽優弥さんがプレゼンター!TV CM「#44 ・・・て言うの? (チャンピオンズカップ)」の黒覆面サイン大炸裂の真相!チャンピオンズカップで高配当サイン的中馬券を予告か!|ラピスラズリスS・逆瀬川Sも掲載【※レース終了】

2019年12月1日 ラピスラズリステークス 3連単 7-9-5 5,310円 的中しました。

画像36


2019年11月30日 犬山特別 3連複 2-4-9 4,880円的中しました。

画像33


●チャンピオンズカップ2019サイン考察

コチラはTV CM「#44 ・・・て言うの? (チャンピオンズカップ)」で3番目に出てくるレースシーン。

画像1

この黒覆面の馬、世の中に存在しません。正確にはこの黒覆面が存在しないということなのですが、実はこの黒覆面の映像は合成加工なんです。

覆面を緑から黒に合成加工されているんです。動いてる映像ですよ!しかも、顔のバンドとシャドーロールはそのままで、覆面だけ合成加工をしているんです。とんでもない技術です。

何故、このようなことをしなければならないのでしょうか?仕事を請け負った大手広告代理店の独断の判断ではないですよね。クライアント側のJRAサイン画像処理班からの特命を請けての仕事ということでしょう。

これは的中馬券に繋がるサインとしか理由がつかないです。サイン派の我々にとっては実にありがたいことですね。本来、この箇所を合成加工する必要などないのですから。

今回のチャンピオンズカップのCMはジャパンカップと同じCMの内容となっています。公開されたのは11.8のことでした。最初にこのことが判明したときは驚きましたね。ここまでしてくるのかと。。。

黒覆面の馬の実際の姿はコチラ。どうですか、凄すぎでしょう😊

画像2

この黒覆面サインCMが公開されて以降、エリザベス女王杯週、マイルCS週、ジャパンカップ週において、この黒覆面サイン馬の騎乗騎手、馬主さんの馬が入ってきた枠ゼッケンが、その週のメインレースに繋がった結果となっています。

当然、チャンピオンズカップ週も徹底マークして皆さんにその動向を今週の予想記事の中でお知らせしていきたいと思っています。

ジャパンカップではカレンブーケドールが2着と馬券になりましたが、その姿をみてば馬券になると感じずにはいられなかったと思います。

ジャパンカップのカレンブーケドールはコチラ。黒覆面にシャドーロールって、そのまんまじゃないですか!😊

画像3

1着だったスワーブリチャードは今まで付けたことのない『黒』のオーストラリアンブリンカーを装着してきてました。また、3着は『黒』の帽子の2枠に入ったワグネリアン。つまり、1,2,3着は黒、黒、黒だったわけです。ということは、チャンピオンカップ週も面白くなってきましたねぇ😊

さて、TV CM「#44 ・・・て言うの? (チャンピオンズカップ)」からのサインはこれだけではありません。毎回恒例の強力サイン画像・37コマ画像があります。

画像4

この37コマ画像に写っている馬、レースで馬券になっていた馬がその後出走してきて、自身が馬券になったり、入ってきた枠ゼッケンがその週のメインレースにつながって馬券になったりという現象が、この約3年間毎回これでもかと繰り返されてきました。

コチラの37コマ画像の一コマを御覧ください。

画像5

このレースでの1着馬であるメリーメーキングが11.24京都10R渡月橋Sに出走してきました。入ってきた枠ゼッケンは1枠①番。しかし、メリーメーキングは馬券になりませんでした。ハイ、いつのサインパターン発令。

ジャパンカップはその1枠①番が繋がって2着と馬券になる結果となりました。いつものパターンです。100回目。。。😊

次にコチラの37コマ画像の一コマを御覧ください。

画像6

ジャパンカップで1着したスワーブリチャードが写っているんですよ。しかも、このレースでスワーブリチャードは馬券になっていたんです。ハイ、いつものサインパターン発令。101回目。。。😊

それでは、チャンピオンカップ週はどうなんでしょうか。37コマ画像に写っている馬かそのレースで馬券になっていた馬は出てきます。必ずと言っていいほど出てくると確信しています。そういう設定になっているんです。

これが楽しみのひとつとなっているわけでして、勿論しっかりチェックして出てきた馬とその動向を予想記事の中でお伝えしてまいります。

さて、もうそろそろ言い始めてもいい時期になってまいりました。有馬記念、CMは恒例ですと37コマ画像は何故かこのレースは出してきません。だだし、秋のG1のCM・37コマ画像から既に有馬記念サインが出ています。

去年の有馬記念1着ブラストワンピースもそうでした。菊花賞のCM・37コマ画像には2018ゆりかごめ賞のレース画像が写っており、その1着馬がブラストワンピースだったのです。

今年も秋のḠ1CMの37コマ画像に写っている馬が有馬記念で馬券になると既に考えている私です。ただし、今年は該当馬が3頭います。そのうち2頭は単騎で写っているので強力。もう一頭も、中央(主役)で写し出されていますので、意味が込められていると考えられます。

この3頭が有馬記念で1,2,3着するという夢の様な話ですが、ないとは言い切れません。また、1頭しか有馬記念に出走してこなければ、大変ありがたい状況になってきますよね。。。😊まぁこのことは有馬記念の予想記事の中でじっくり述べてまいりたいと思います。

それよりも、まずはチャンピオンカップ週ですよね。今週もまだ調べなければならないサイン材料が山積みですので、しっかり調べを進めて、今週の予想記事の中で述べていきたいと思っております。

●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、チャンピオンカップ・ラピスラズリスS・逆瀬川Sの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。チャンピオンカップの最終結論は12月1日(日)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、ラピスラズリスS・逆瀬川Sの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローのお願い

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■12月1日|ラピスラズリスS・逆瀬川Sのサイン予想の最終結論が出ました。

■11月30日|チャンピオンズカップのサイン予想の最終結論が出ました。

■11月29日|JRAカレンダー【12月】の関連馬であり、今週のメインレースで馬券になる枠ゼッケンなどを指し示すと思われる需要なサイン馬の出走を確認致しました。詳細を記事に追加致しましたのでご確認ください。

■11月29日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』の画像の関連馬出走状況を掲載しました。

■11月29日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】の関連馬出走状況を掲載しました。

■11月29日|JRAカレンダー【12月】の関連馬出走状況を掲載しました。

■11月29日|チャンピオンカップのCMの関連馬出走状況を掲載しました。

■11月28日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■11月28日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】の考察記事を掲載しました。

■11月28日|JRAカレンダー【12月】の考察記事を掲載しました。

■11月25日|チャンピオンカップのCMの考察記事を掲載しました。