見出し画像

鑑定案件No.39 離婚からの復縁を目指しています。元旦那ともう一度やり直せる可能性は? 

いつも当記事をご覧いただきありがとうございます。

この鑑定案件の記事シリーズは
【私が過去鑑定してきたお客様のお悩みとそれに対する鑑定結果を掲載しているもの】
です。
(※掲載している相談内容はすべてお客様に許可を得ております。便宜上一部書き換えている箇所がございます。)

👇すべてこちらにまとめてあります。

なのでかなり現実的な質問が盛りだくさんで、それに対する鑑定結果も見ることができるので自身の恋愛に対する世界観がかなり広がります。

現在は1記事あたり数百円というかなりリーズナブルな限定価格で販売しているので、この機会にご購入をご検討くださいね💖

ご興味のあるもの現在ご自身のお悩みと合致する場合はお読みいただくことで新たな希望が見えてくるかもしれません☺

メンバーシップにご加入いただければすべてのコンテンツを見ることができますし、私に鑑定依頼を行うこともできます。💖


また下の別マガジン【あの有名人の意外な素顔とは?】&【恋愛解決ヒントコラム】もぜひよろしくお願いします✨


🌟今回は【離婚&復縁】というテーマです。

それではどうぞ。


相談者

30代 女性

相談内容

昨年、結婚生活が始まりました。新しい生活に胸を膨らませ、将来の夢や計画を共有していました。しかし、時間が経つにつれて、私たちの価値観や生活スタイルの違いが浮き彫りになり、次第にすれ違うようになってしまいました。毎日の小さな誤解や意見の対立が積み重なり、最終的には修復不可能な状態に陥り、今年の4月に離婚という結果に至りました。

離婚後の心の葛藤が…

離婚という決断を下したものの、その後の生活は思った以上に厳しいものでした。元夫との思い出や共有した時間が私の心に深く残っており、何度も後悔や悲しみに襲われました。新しい生活に慣れようと努力しても、心の中では元夫との復縁を願う気持ちが消えません。彼も同じように感じているのか、それとも完全に前を向いて歩み始めているのか、知ることができません。

元夫との復縁の可能性はあるのか?

この状況の中で、元夫との復縁が可能かどうかを真剣に考えています。私たちが再び一緒になるためには、どのようなステップを踏むべきなのでしょうか?まずはお互いに冷静に話し合い、過去の問題を再評価し、解決策を見つけることが必要です。また、私自身も成長し、過去の過ちを繰り返さないようにするために、自分自身を見つめ直すことが大切だと感じています。
どうすればよいのでしょうか??

鑑定結果

ここから先は

1,687字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?