見出し画像

鑑定案件No.36 ブロックされても忘れられず手紙を送るほど彼が愛おしい

いつも当記事をご覧いただきありがとうございます。

この鑑定案件の記事シリーズは
【私が過去鑑定してきたお客様のお悩みとそれに対する鑑定結果を掲載しているもの】
です。
(※掲載している相談内容はすべてお客様に許可を得ております。便宜上一部書き換えている箇所がございます。)

👇すべてこちらにまとめてあります。

なのでかなり現実的な質問が盛りだくさんで、それに対する鑑定結果も見ることができるので自身の恋愛に対する世界観がかなり広がります。

現在は1記事あたり100円というかなりリーズナブルな限定価格で販売しているので、この機会にご購入をご検討くださいね💖

ご興味のあるもの現在ご自身のお悩みと合致する場合はお読みいただくことで新たな希望が見えてくるかもしれません☺

メンバーシップにご加入いただければすべてのコンテンツを見ることができますし、私に鑑定依頼を行うこともできます。💖


また下の別マガジン【あの有名人の意外な素顔とは?】&【恋愛解決ヒントコラム】もぜひよろしくお願いします✨


🌟今回は【ブロックされても忘れられず手紙を送るほど彼が愛おしい】というテーマです。

それではどうぞ。


相談者

40代 女性

相談内容

彼が音信不通になってから数ヶ月後、私は二度手紙を送りましたが、先月、彼から「迷惑だからもう連絡しないでほしい。次に連絡したら警察に通報する」と返事がありました。それ以降、私は連絡をしていません。彼にパートナーがいるとは思えませんが、最後に恋した相手が彼でよかったと心から思います。
でも今の彼の気持ちも知りたいです。

鑑定結果

ご相談ありがとうございます。ご状況に対して、多角的なアプローチを用いて、詳細に鑑定を行います。タロットカード、占星術、数秘術、心理学的観点から、彼の現在の気持ちや今後の展開について見ていきます。

タロットカード鑑定

まず、タロットカードを使用して、彼の現在の気持ちや今後の展開について見てみましょう。

シャッフルと展開

シャッフルし、以下の3枚のカードを引きました:

ここから先は

1,612字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?