見出し画像

鑑定案件No.30 SNSでの出会い距離に阻まれる不安と期待彼は本当に私を大切にしてくれるのか?

いつも当記事をご覧いただきありがとうございます。

この鑑定案件の記事シリーズは
【私が過去鑑定してきたお客様のお悩みとそれに対する鑑定結果を掲載しているもの】
です。
(※掲載している相談内容はすべてお客様に許可を得ております。便宜上一部書き換えている箇所がございます。)

👇すべてこちらにまとめてあります。

なのでかなり現実的な質問が盛りだくさんで、それに対する鑑定結果も見ることができるので自身の恋愛に対する世界観がかなり広がります。

現在は1記事あたり数百円というかなりリーズナブルな限定価格で販売しているので、この機会にご購入をご検討くださいね💖

ご興味のあるもの現在ご自身のお悩みと合致する場合はお読みいただくことで新たな希望が見えてくるかもしれません☺

メンバーシップにご加入いただければすべてのコンテンツを見ることができますし、私に鑑定依頼を行うこともできます。💖


また下の別マガジン【あの有名人の意外な素顔とは?】&【恋愛解決ヒントコラム】もぜひよろしくお願いします✨


それではどうぞ。


相談者

20代 女性

相談内容

SNSで出会って以来、ほぼ毎日連絡を取り合っています。しかし、会ったことがない私たちの関係には、見えない不安がつきまといます。彼は初めの頃、「SNSを辞めたのも君がいるからだ」と言ってくれましたが、時折数日間返事が来ないこともあります。

この距離がある関係で、彼は本当に私と仲良くしてくれるのでしょうか?突然離れられることが怖くてたまりません。簡単に会えない状況だからこそ、今後の関係に対する不安が募ります。彼との未来はどうなるのか、彼の気持ちは本物なのか、そんな疑問と不安が頭をよぎります。

この複雑な気持ちをどうすればいいのか、ぜひアドバイスをお願いします。

鑑定結果

ここから先は

1,576字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?