見出し画像

デジタル表記と生命の樹の使い方

ハイヤーセルフさんから。
急ピッチでインスピレーションが降りています。

正三角形の角の解釈と。
ダビデの星?と。
3と6と9の∞、8。
デジタル?だか、デジタル表記だかもヒントらしいんだけど。

長6角のデジタル数字がポイントらしい

わくわくの沼でしかない。
算数レベルの頭に浮かんだところでお手上げだ。
8が、全部の数字を内包してるということしか今のところわからない。
デジタルとスピリチュアルの関係って???
電子回路とかも関係するということ?
7セグメントディスプレイっていうらしいけど。
7セグメントディスプレイのデジタル表示がポイントらしい。
ちょろっとウィキペディアでみただけで。
よく、こんな仕組みのものを作ったな~と感心しかなかった。

☝こちらの考察はネットで調べてもひっかからないのであとまわし…。


で。生命の樹


数日前からにらめっこしていたら。
まだまだ解読中ではありますが。
お花畑の取説に見えてきた。

生命の樹はプロセスだと感じている。
というのも。
常々。
争いのないお花フラワーオブライフが大好きで。
争いの絶えない地球から。
「な~んだ。他人に見える自分しかいないやん。」
なお花畑な地球になったらいいな。
と切に願うことで。
宇宙にオーダーしたら。

両界曼荼羅図を眺めることでヴェシカパイシスが。
くう』に現れることに気がついて。
ヴェシカパイシスをどんどん展開することで。
地球と同じサイズのフラワーオブライフもイメージ可能と気がついて。

目的地の設定を終えたら。

ヴェシカパイシスと。
フラワーオブライフの間のプロセスに。
生命の樹があることがとても重要に思えて。

さらにずっと。
眺めていた。

で。
赤丸の部分。

上のでっかい丸と下の三日月状態の小さいマーク。
太陽のポジションから惑星を眺めることを示唆しているのかな?と。

フラワーオブライフに当てはめた時ケテルの上と地球の下にも〇がある。
その〇部分を太陽から眺めた時の見え方の状態を示しているのかな?
と仮定。

太陽を中心に考えるとケテルの上の赤丸の中の〇の下半分黒いのは。
海王星の影になるからね。
見てる場所を表しているのだな。
と。
素直に解釈できるのだけど。

ただ、そうすると。
下の小さい月マークが謎?になった。
サイズも小さい…。

同サイズ感で同目的?な小さいサインがある。

青い三角形の〇に同じテンションで『♀』『♂』『🌖』

その〇の質をあらわしているかのように。
でも、地球は月ではない…。


ネット情報で生命の樹を調べたところ。
一番下の青い三角形の部分は。
現実現象化する人間の地上の世界を表しているそうで。

♂金星→♀水星→地球→♂金星・・・くりかえしと。
個人的な見解でいうところの。
ぷりずん地球とランドリー地球で。
輪廻転生して。
ぐるぐるぐるぐる回っている時の様子があらわれているのが。
青いラインの三角形らしい。

月の周りをなぜかぐるぐるぐるぐる…。

なるほどな。
とは思ったけれど。

個人的に。
違和感だったのが『♂』のマークの位置だった。
単純にぐるぐるぐるぐる回ることだけを指し示しているのであれば。
なんで『♀』マークと同じライン上に記載しなかったんだろう?と。
あきらかに。

「わかる人にはわかるよね?」とでも言いたそうに。
角度をつけてずらしているように感じた。

たまたま読んでいたお経で。
女性性が穢れの扱いになってることを思い出した。
女性は成仏ができないらしいと。
前世の報いで罰的に女性に生まれつくとも…。

(ふ~ん。男性性だったら成仏できるんか…。)
と読んでてかなり心が拗ねた(笑)

救いを求めてほかの宗教で「男尊女卑」調べたけど。
ひと昔前まではそろいもそろって男尊女卑だったよう。

法華経では即身成仏した龍女がいて。
納得しない他の菩薩を輪廻転生を理由に説き伏せたくだりがあった。



そのくだりを急に思い出した。

円の展開で描かれる生命の樹じたいは。
『女性原理』と『思考と創造』と『男性原理』の三本柱で。
生命の樹ひとつで進化と退化の縮図と展開図ともとれて。
種であり、人であり、惑星であり、樹であり、花びらであり…。と。
確度によって様々な形態を内包している。

生命の樹ひとつだけ見ていると。
分離感が強いのだけれど。

『♂』マークがずれているのは。
もしかして。
出口な入口をあらわしてる?と…。

というのも。
『♂』マークが月と金星の延長線上に記されていたからだ。


青い三角形は正三角形だから。
360度である円の中に6個入る。
6個入れる時には。
男性性と女性性の柱は完全に重なる…。
月と金星の延長線上で。


似てるな…。


いつまでたっても分離状態で。
生命の樹1本だけを。
ひたすら輪廻転生しながら。
見続けるということは。
ぷりずん地球とランドリー地球状態で。
ぐるぐるぐるぐる回る。
自分のことしか考えていない人間と…。


地球から。
アセンションして。
太陽へひとつ近づいて。
人間の意識が『月』の意識になった時…。

そこは。
ヴェシカパイシスで。
光と直結=第三の目・開眼状態ルートだとして…。
統合される道しるべ?
♂マークがまんま矢印のごとく。
女性原理を表している『水星』『火星』『土星』を一直線上に統合されて。
展開されるフラワーオブライフもあって…。


地球がぐい~んと。
月の部分にあがってきて。
重なったら?
その向こう側の惑星は確かに月のようにみえるかも?
だし。
『地球』を『月』としてごらん?な三日月マークだとしても。
つじつまがあうような…。


そうやって。
出てきた。
地球が月の部分まであがってきた時にできる。
長6角は。
デジタル表記の1辺の形と同じだったりもする…。


深!すご!!



年末まで。
およそ1か月。
解読楽しみます❄️😌✨




あ。
生命の樹で。
地球意識から脱出して。
脱出口マークの『♂』がある『金星』から生命の樹を眺めたら。
太陽と。太陽のように輝いてる月と。木星が。
地球にいた時より近距離に見えるんだ…。

こないだ観た夢ってこれだったんか?



この記事が参加している募集

宇宙SF

SF小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?