◇水星水瓶座へ(1月17日3時32分)

◇水星水瓶座へ(1月17日3時32分)
(2月3日20時39分魚座へ移動)

水星は知性やコミュニケーションを司ります。

ネットの情報などで有効な情報がひろいやすいでしょう。視野が広がる時期です。
最先端な情報が入ってくるかも。意外な展開を楽しみましょう。

風穴があくアイデアが浮かんでくるかも。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

もっとみる
大吉。素晴らしい一日になりますように。

聖夜新宿マッシュアップ 2019.12.24

聖夜新宿の煌めきが痛い。踊らないと死んでしまう街中を抜け出して、ふたりで上海蟹でも食いに行かないかい? 朝方、ふたつのあくびがマッシュアップするまでそばにいたい。なんて台詞を女性とすれ違うたびに脳内で呟いてしまうくらいには痺れる新宿キラキラキラーストリート。あぁ酒飲みたい。
https://youtu.be/cJmBCwMBnmw

もっとみる

アストロダイス、はじめました

鏡さんが講師をつとめてくださった『東京アストロロジースクール』のコミュニティスペース内で、半年近くアストロダイスを投げていたのですが、先日コミュニティスペースがクローズしたので放置気味だったnoteを使ってアストロダイスを投げてみようかなと。
基本は一日一回、おみくじ感覚で投げますけれど、リクエストがあればご相談の内容に応じて投げることもしますし、noteを使って星占い関連のお話も書いて行こうかな

もっとみる
スキをありがとう!今日のラッキーカラーは茶色!
11

2020年スタート!残りの山羊座シーズンの過ごし方。(~1/20)

皆さんこんにちはAkaneです。
お正月休みも終わり、いよいよ本格的に2020年スタートですね。

2020年になった今、皆さまはどんな意識の変化や体感を感じていらっしゃるでしょうか?

実は私は大晦日から胃腸風邪になってしまい、人生初の、寝て過ごす年越し&お正月となりました。そして浄化完了でその後また新たな気付きと宇宙情報のアップデートが続く...という、先月と全く同じ展開です。笑

ということ

もっとみる

◇水星山羊座へ(12月29日13時56分)

◇水星山羊座へ(12月29日13時56分)
(1月17日3時32分水瓶座へ移動)

水星は知性やコミュニケーションを司ります。

現実的な知性が冴えてくるときです。具体的に◯◯したらいい、◯◯を改善したら?など。
具現化していきやすいでしょう。

新年の目標や計画をたてるのもいいでしょう。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

感想や質問

もっとみる
感謝します。とても嬉しいです💛
1

2019年★水星射手座期の過ごし方

皆様、こんばんは。
ray(れい)です。

12月に入り、本格的な寒さが増してきましたね!
日が落ちるのが早くなったり、寒さが増してくると
遠い先だと思っていた年末がだんだんと近づいてきている空気をヒシヒシと感じます。
どうぞ、お風邪を召しませんように温かくしてお過ごしくださいませ。

さて。
昨日のことではありますが
12月9日 水星が蠍座→射手座
へ移動いたしました。

今回の水星蠍座期は逆行

もっとみる
貴方にとって良い日でありますように
3

12月12日双子座満月★2019年の締めくくりの満月です♪

12月12日PM.2時12分 双子座の満月を迎えます。
今回の満月の特徴は「12」月「12」日の14時
「12」分と「12」という数字が3回も出てくるところ!

さらに、2019年は「2+0+1+9=12」です。
つまり、子の満月は2019年を締めくくる宇宙イベントなんです♪

さてさて。双子座の支配星である「水星」が逆行していたのは記憶に新しいかと思います。(11月1日~21日水星逆行)
この時

もっとみる
スキありがとうございました♡
3

◇水星射手座へ(12月9日18時43分)

◇水星射手座へ(12月9日18時43分)
(12月29日13時56分山羊座へ移動)

水星は知性やコミュニケーションを司ります。

木星は山羊座に入りましたが、水星は入れ替わるように射手座にはいります。

木星射手座で、まだまだ広げきれなかった可能性を受け入れていきましょう。

新しいチャレンジ、挑戦、意識のアンテナを高くもちましょう。

未知の世界の探求にアンテナを。

あなたに素晴らしい星の導

もっとみる
好き💛ありがとうございます。
1
………(嬉しすぎて白目をむいています)
47

水星逆行終了

水星逆行おわりましたね。

自分の気持ちと向き合えましたか?

昨日の朝の通勤電車。
少し動き、じ~っととまる。
そんな繰り返し。
駅ホーム入る前に待ちぼうけ。

なんだか、ぼ~っとしていたら、
水星の動きのように感じました。
動きをぐいっととめて、
その反動で上下左右しながら、
ゆっくりブレーキをかけていく。
スピードを落とし、運転しながら、、、
逆ハンドルきる手前なんだな、、、と。

水星逆行

もっとみる
励みになります。ありがとうございます。