見出し画像

今回の水星逆行、エグいて。

どうも、水星の申し子です。

今回の水星逆行の影響、半端なし(゚∀゚)

乙女座での水星逆行ですから。

いつもなら、ミスやトラブル、アクシデントを
俊敏にフォローして解決してくれる
敏腕マネージャー、敏腕秘書が不在の状態です。

各種“管理”は「ご自身でお願いします。」という状況です。

急に体調を崩してしまって、
スケジュール変更や調整が発生している人、
おそらく大勢いらっしゃるのではないかと。

また、太陽が獅子座にありつつの乙女座での水星逆行です。

自分を過信しての失言、うっかり発言、
軽率な言動にも、十分に注意が必要です。

ここ数日で、タレントさんがX(旧Twitter)で
不適切発言をしたことでラジオ出演がなくなったり、
アイドルが軽率な行動をして休業したり。

分かりやすく具現化していますよね。

ただ、ここで注意が必要なのは、その裏側です。

3S制作サンエスせいさく」ってご存じですか?

screen(スクリーン=エンタメ)
sport(スポーツ)
sex(セクシャルなこと)

こういったニュースを用いて、
大衆の関心を政治に向けさせないようにする政策のことです。

エンタメで言うと、
アイドルが主演するドラマや映画が
すごく話題になっている時期ですよね。

24時間テレビ、27時間テレビなんかも
放映されて、盛り上がっていましたし。

スポーツは、オリンピック。

セクシャルなことでいうと、アイドルが大学生と密会。

へーーーー(゚∀゚)
こんな分かりやすく出してきちゃうんだ(゚∀゚)

とんでもないことが水面下で進んでいる可能性も考えられます。

怖いなぁ~怖いなぁ~。

夏の風物詩 稲川淳二さんを召喚したところで、
いまを心地よく生きることに全集中しましょう。

目の前のことに集中して、
いまできる最善を尽くして生きましょう。

まだまだ暑いので、ご自愛くださいね。
無理だけはなさらないように。

beautifulな一日を。


▼ホロスコープ鑑定、講座はこちらから。

▼LINEにお友だち登録で、
星の活性化度をチェックできる
セルフチェックシートをプレゼント🎁


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。