見出し画像

めくるめく ミラーボール乗って ミルク&ハニー

ほろよいのCMで使われていたこの曲が最高に好きでしょっちゅう聞いています。
昨日はほぼ聞いてました。1日小躍り。

ほろよい〜

水星も今夜はブギーバックも好き!
これは神のmixでした!
まさにミルク&ハニー。
夢のような仕上がりです。

つむは普段お酒をほぼ飲まないのですが、
これを聞いているとほの甘いラムミルクを飲みたくなります。
バニラとかシナモンとか入れちゃってね。
あ、これミルクプリンにしてみたいな。

そしてリクエスト募集されていたあひろさんにお願いしてブギーバックしてもらいました!

ウクレレブギーバック!
ウクレレの弾む音、とてもイイ!
あひろさん、ありがとうございます。
起きてからも既に5回くらい聞いてます!
サザンとTUBEも弾いてもらってホクホクです。

金曜ってのは朝からポワポワ〜と何処かに飛んでいきそうに浮かれるものですね。
ちなみに、こんな暑い時は一歩も家から出ないと決めています。

今夜はブギーバック、初めて聞いた(やっと認識した)のはまだ7月初めの気温がせいぜい30度くらいだった頃。
気づけば15年ちょいで気温がすごいことになっちゃったもんですねぇ🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?