見出し画像

リクエストщ(゜▽゜щ)カモン??(386文字)

――ここんとこ、ウクレレで、

Kさんが「好きだ」と、ご自分のnoteにあげておられる歌のうち、

僕がやれそうなものを

弾き語らせていただいてきました💦

ひとつひとつ聴いていただけちゃって、感謝であります💦


――昨日、Sさんが、

僕のnoteのコメント欄に、

「浜田省吾とか、歌えませんか?」みたいに書いてくださったので、

やってみました💦

浜田省吾さんの『もうひとつの土曜日』↓

↑歌詞の割り振りとか、間違ってるかもだけど💦


――リクエストに応えて歌わせていただく、みたいなのも楽しいかもしれないなあ。

なんかあったら、言ってください💦

新しい歌は知らないし、ぜんぜん上手くは歌えないけれど💦

リクエストщ(゜▽゜щ)カモン?? 


■追記:コメント欄のつむさん↓へ😆💦

↑歌わせてくださりありがとうございました💦


■また追記:コメント欄のつむさん↓へ😆💦

ラップのとこテキトーです。雰囲気で浴びせ倒しました💦

文庫本を買わせていただきます😀!