見出し画像

【元旦の詩と告知】あたらしい空

一年という日が
終わる 今日

もしも あなたが
泣いているのなら

あの日の出は
あなたに 向かって
差し込んでいるのだよ

一年という
あたらしい日々に 向かう
あたらしいあなたに向かって

一年という日が
始まる 今日

もしも あなたが
泣いているのなら

PS【告知】
皆さま、明けましておめでとう御座います🎍
本年もよろしくお願い致します🥺
昨年は本当にお世話になりました。
2022年はもっとパワーアップして、
更新数も増やそうと思います!!

それでは、告知です!
1月から新作童話の
「ディセンダント」連載開始します!

全部で3編の、前編・中編・後編です。

連載日は、2日・12日・22日の更新にしようかなと思っています。

2月にも、載せる新作がありまして、
今はもっと新作ほやほやのものも描いています。
(3月予定)

そしてまた着想したものもあり、、
描くのが追い付きません…

と言う訳で、2022年は
童話を載せまくります!

詩も読みたいよ〜と言う方、
いらっしゃいましたら是非コメント下さい📝

詩も描いてるので、
読みたい方いたら載せるかもしれません。

そして!

【400人突破企画】
「水曜日のエモーショナル」始動

するかもしれません…!

こちらは毎週水曜日に更新の、
皆さまがコメントで下さったお題に合わせて
六花💌が描くエモーショナルフレーズです。

一欠片のフレーズかもしれませんし、
それは始動してみないと未知数ですね。

と言う訳で、

2022年は盛り盛り、
てんこ盛りの更新を予定しております!

皆さま、チェックし忘れないよう
よろしければ2の付く日と、
更新しているかどうか毎日夕方、
六花💌をチェックお忘れなく❣️

そして、
実は1月5日は六花💌のお誕生日なのですので
お祝いコメント頂けたらとても嬉しいです❤️

皆さま、2022年も六花💌を
よろしくお願い致します🥺

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?