見出し画像

はじめまして🍀自己紹介

このページにたどり着いていただきありがとうございます。
アーティスト(歌)として活動している者です。

私はこれまでどん底の経験をたくさんしてきました。
幼少期からこの世に生まれたことを悔やみ、
大人になっても報われない人生を
『こんな星のもとに生まれたのだから仕方ない』と諦めてきました。

でも今は、毎日楽しくとても幸せに過ごしています✨
自分でもこんな日が来るなんて思っていませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アダルトチルドレン克服、親からの暴力
いじめ、自殺未遂、HSP、自律神経失調症
心因性咳嗽、対人恐怖症、共依存症
元夫からのDV・不倫・監禁・
負わされた4桁の借金、極貧生活
不妊、流産、介護、若年性更年期障害etc…

そして突然、家も家族も仕事もお金も失った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


でもこれが光の世界の始まりになった。

今でもなかなか変えられない性格や
多少のトラウマももちろんあります。
しかし以前とは比べものにならないぐらい、
楽になり自分らしく自由にHappyに生きています。

こうなれるまで、本当にたくさんの方々や愛に助けられました。
そして自分なりにたくさん考え、気づき、行動し
やっとここまで来ることができました。

今まで支えていただいた多くの方々や社会に
感謝を伝えたい、恩返しをしたいと思い
もう一度、歌の活動を始めることにしました。

生きづらさや苦しみを抱える誰かにとって
ほんのわずかでもいいので
何かのきっかけや勇気になればと思い
発信活動も始めました。

発信活動では
・どのように乗り越えてきたか
・どんな気づきがあったか
・その気づきをどう活かしてきたか
・問題だらけだった自分が幸せになれた方法や考え方
について共有させていただきたいと思います。


乗り越えた先の世界は
見たこともないほど美しい。
何があっても大丈夫。

少しでも誰かのお役に立てれば幸いです。
よろしくお願いいたします。


🍋When life gives you lemons, make lemonade.♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?