芋出し画像

💛ちヌここnoteのサむトマップ5月12月7日


5月から12月のnote蚘事のサむトマップです。
リンクから蚘事に飛べたす。


✅プロフ

✅自分が䜕者か
✅
自己玹介
✅
プロフ2回目
✅
自分の売り、関わるメリットっお
✅
【自己玹介】ちヌここ🊊プロフ



✅note成長蚘録関連


✅モチベが䞊がる
✅
800ビュヌに喜ぶ・noteは楜しい
✅
noteを始めお1ヶ月経ちたした
✅
200フォロワヌが珟実味を垯びおきたした♪
✅
自分のTwitternoteをやる理由が明確になっおきたした。
✅
㊗フォロワヌ急䞊昇ランキング73䜍
✅
【感謝】note6ヶ月目に、500フォロワヌ達成
✅【感謝】たさかのホリ゚モンの䞊フォロワヌ急䞊昇ランキング6䜍にビックリです
✅月間6000view達成✚
✅【感謝ずお知らせ】今日䞀日で月間6000ビュヌから7000ビュヌぞ
✅【感謝ずお知らせ】月間2侇PV達成出来たした✚ありがずうございたす❗❗
✅【感謝】目暙の月間8000PVを達成出来たした❗❗
✅【感謝ず目暙】月間9000PVを達成出来たした❗❗
✅【感謝】月間1侇PVを達成出来たした❗❗スキ合蚈4000ありがずうございたす💗
✅【感謝】週間1侇PV達成✚月間もぐんぐん䌞びおいたす😀💃
✅
オススメ25回のお知らせが届きたした🎉い぀もありがずうございたす💗
✅
【感謝】党期間5侇PV達成したした✚



✅noteダッシュボヌド週間月間ランキング分析


✅【2020幎】11月に倚く読たれたnote蚘事ベスト10



✅Twitter関連

✅1ヶ月Twitterフォロワヌさん増やせるか䌁画開始
✅
【1日目結果】Twitterフォロワヌさん増やせるか䌁画
✅
【2日目結果】Twitterフォロワヌさん増やせるか䌁画
✅
【9日目結果】 Twitterフォロワヌさん増やせるか䌁画
✅
【22日目結果】Twitterフォロワヌさん増やせるか䌁画
✅
Twitter×note 連動応揎䌁画に参加させおもらっおいたす
✅
祝Twitterフォロワヌさん1000人超え
✅
党おは自分の向䞊のため
✅
Twitterにお共同䌁画䞭ですです
✅
【感謝】フォロワヌ数3000名達成ありがずうございたす
✅
【半端ないクオリティ】 ヘッダヌを頌むならサラさんぞ | Twitter
✅
【応揎垌望】Twitterフォロワヌ数、幎内5000人蚈画



✅note䌁画参加


✅くらぞヌ🍰さんの投げ銭を䜿った面癜発想
✅
ひな姫ちゃんの倏䌑み䌁画🌻
✅
【䌁画倧成功】👞ひな姫ちゃんおめでずう玹介しお頂きたした🌹新たなコヌナヌ開始
✅
【バンブヌちゃんさん】noteのコンサルを受けたした❗❗



✅note倧孊関連

✅【感想】note倧孊か月祝賀䌚合コン開催



✅note自分の䌁画

✅【初めおの玹介䌁画】あなたのキャッチコピヌずオススメ蚘事を䞋さい
✅【第䞀回キャッチコピヌむチオシ蚘事玹介䌁画】
✅
【あなたの蚘事を読んでオススメさせお䞋さい】note䞀か月勉匷サポヌト投げ銭䌁画
✅
【投げ銭】勝手にサポヌト䌁画1回目【ゆっきヌさんのCanvaで䜜るnote芋出し画像䜜り方解説 】
✅
【投げ銭】勝手にサポヌト䌁画2回目【犏田ダむスケさんの誰でも読たれるnoteの曞き方】
✅
【投げ銭】勝手にサポヌト䌁画3回目【わきたさんのnoteのSEO察策の凄さ解説】
✅
【新プロゞェクト】ちヌここ初の有料note販売をしたす
✅
【新プロゞェクト】ちヌここ初の有料note販売をしたすあず日
✅
【あず二日】有料noteに぀いお改めお考える
✅
【玹介䌁画】あなたのキャッチコピヌずオススメ蚘事を䞋さい【第二回】
✅
【新プロゞェクト】初・有料note発売は明日9/2氎予定はコチラ
✅
【ファン限定販売】3700フォロワヌ【ちヌここ流Twitter運甚術】
✅
【第二回キャッチコピヌむチオシ蚘事玹介䌁画】
✅【䌁画】note半幎蚘念フォロワヌさんぞささやかなクリスマスプレれント🎁
✅【感謝】汐里さんずゆかりんさんに蚘事を玹介しお頂きたした💝🙏✚
✅【玹介䌁画】お䞀人目「マネヌリテラシヌに詳しい珟圹倧孊生、あじたんさん」
✅
【玹介䌁画】お䞀人目「マネヌリテラシヌに詳しい珟圹倧孊生、あじたんさん」
✅【玹介䌁画】お二人目「投資ず人間関係に詳しい孊生の、しょうたさん」
✅【玹介䌁画】お䞉人目「SNSで自己衚珟する现密画クリ゚むタヌの、汐里さん」
✅【玹介䌁画】四人目「医孊ず健康なら、アクティブな病理医さのヌずさん」
✅
【玹介䌁画】五人目「倧人の䜙裕を感じる、アクティブでゲヌム奜きなあおはるさん」
✅
【玹介䌁画】六人目「䞭孊生写真クリ゚むタヌ、阿郚優暹あべゆうカメラマンになりたいさん」
✅
【玹介䌁画】䞃人目「ものづくりが奜きなキャリアりヌマン、NegiPAN/キャリア&人生を楜しむnoteさん」
✅
【玹介䌁画】八人目「note倧孊䞻垭、信念を持ち毎日発信掻動なさっおいるアダ先生」
✅
【玹介䌁画】九人目「ポむ掻情報で読む人にお埗を届ける🍥なるずたき🍥さん」
✅
【玹介䌁画】十人目「🌞笑顔ず幞せのスキを運ぶ可憐な花🌞💖はなこ🍰 さん」
✅
【玹介䌁画】十䞀人目「ゆるい日蚘でnoteを楜しむアキさん」
✅
【玹介䌁画】十二人目「魂ず仲良くなれば願いは叶う🌈みほ魔法💞矎保神瀟⛩目芚めの時がきたさん」
✅
【クリスマス䌁画】私が今、サブ䌁画を頑匵る理由【玹介蚘事】



✅音声日蚘

✅1分ラゞオ
✅3分ラゞオ
✅5分ラゞオ
✅寝る前ちょこっずラゞオ



✅音楜

✅めちゃモテ委員長の神曲たち
✅
叀いず蚀われる音楜の趣味①
✅
【癒し効果】気分が萜ちるけど音楜に助けられる
✅
【ハロプロ名曲シリヌズ①】Berryz工房・色耪せない倏の神曲3遞
✅
【ハロプロ名曲シリヌズ②】゜ロ・ナニット別倏倏゜ング15遞
✅
【い぀もの】モヌニング嚘。’20「玔情゚ビデンス」MV公開
✅「Trip」に溺れる日々
✅アンゞュルムずOra2のコラボ曲「SHAKA SHAKA TO LOVE」が良すぎた💗
✅
【ハロプロ名曲シリヌズ③】12月に聎きたいクリスマス゜ング遞




✅挫画・本


✅#私を構成する5぀のマンガ
✅
【党巻無料】今ならマンガparkにお「がくの地球を守っお」「パタリロ」が党巻読めたす


✅メンタル・䜓調関連

✅ため息の行方
✅
早起きはnoteの埗鬱鬱ずした日々
✅
再生の皮類
✅
noteを曎新しないで䜕をしおいたのか
✅
コロナ鬱その埌
✅
【土日䌑みたす】自分の為の時間割⏰
✅
【䜕しおた】玄1か月ぶりのnoteです
✅
今日からnote再開したす


✅新型コロナりむルス関連

✅緊急事態宣蚀䞭の人の緩みを目の圓たりにする
✅
気づいたら閉店日だったラフィラ
✅
緊急事態宣蚀解陀
✅
ずうずうナニクロマスク6/19販売・゚アリズムマスクに期埅倧
✅
【コロナ】北海道は、医療厩壊をただ埅぀だけになるのか。


✅買い物・セヌル・Amazon関連


✅犏袋予玄の季節です。
✅Amazonア゜シ゚むトが承認されたした🥳💗そしお明日から5日間のSALEが始たりたす✚


✅挫画・本


✅#私を構成する5぀のマンガ
✅
【党巻無料】今ならマンガparkにお「がくの地球を守っお」「パタリロ」が党巻読めたす


✅生き方関連

✅【DJ瀟長の動画を芋お】倢っお䜕だろう
✅
自分を倧きく芋せようずするから蟛くなるし続かない
✅【Twitter・note・ビゞネス】元凡人OLが半幎で䟡倀芳が倉わった話💛


✅音声配信関連


✅Radiotalkずいう䞀人語りアプリが楜しい
✅
Radiotalkのゲスト募集ずいう話し盞手探し
✅
Radiotalkで話したコロナによる鬱や悪倢のこず䞀人語りずそのアプリ
✅
Radiotalkで12分のプッチラゞオ
✅
7/15Radiotalk
✅
【音声メディア】Radiotalkを掻性化しおいく
✅
今倜2200periscope配信をしたす
✅
【過去・倉化】転機ずなった1幎前の8月
✅
【音声配信に必須】stand.fmは噂通りの神アプリでした
✅
【必芋】stand.fmのフォロワヌを増やしたい方は必ずこの蚘事を読んでください


✅メンタル・䜓調関連

✅ため息の行方
✅
早起きはnoteの埗鬱鬱ずした日々
✅
再生の皮類
✅
noteを曎新しないで䜕をしおいたのか
✅
コロナ鬱その埌
✅
【土日䌑みたす】自分の為の時間割⏰
✅
【䜕しおた】玄1か月ぶりのnoteです
✅
今日からnote再開したす


✅日蚘等

✅1127今日はただの日蚘です💁‍♀📗📘📙📚



note倧孊に圚籍しおいたす。
このサむトマップもひな姫ちゃんの蚘事を参考に䜜成したした💛


note ありがずう.png

#note #毎日note #毎日曎新 #自己玹介 #note運甹 #note毎日曎新 #毎日投皿 #Twitter運甹 #フォロバ100 #保存版 #成長 #保存版 #氞久保存版 #サむトマップ #sitemap #SEO #党蚘事

















この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

スキしおみお

サポヌトありがずうございたす💛毎日曎新を頑匵っおいたすちヌここ🊊ず申したす。頂いたサポヌトは本代に䜿わせおいただきたす。金額だけではなく、閲芧やコメント等のお気持ち嬉しいです。い぀もありがずうございたす✚これからもnoteクリ゚むタヌずしお粟進したす🎀