200フォロワーが現実味を帯びてきました♪

ただいま
思い付きの、Twitterフォロワーさん増えるか企画をしています。

頑張るというより、結構放置してたので、目標は特にありませんでした。

でも、段々、フォロバして下さる方が増えて150名を超えてきて


無理だと思うけど期間中の一か月の間に200人いくかも?
やっぱり無理かな?
なーんて考えていました。

でもさっき、もう寝ようとした寸前にTwitterを見たら


画像1


190人だったんです…!!

うれしい~信じられないです。
有益なツイートをしてるわけでもない私にいつの間にこんなにフォロバをしてくれる人がいるなんて。
190人てことは、200人まであと10人てことです。

企画終了日時なんですが、一か月企画なので31日間とします。
なので、最終日は 

 6月26日(金)23:59


わ、夢見てた200人達成なるかもしれません。

始めたときは79人でした。
そしてTwitterはほぼ非アクティブ状態でした。

企画もただの思い付き。
でも、こうやって100人以上の方が増えると、世界が違ってきます。
「Twitter面白い!」ってなっています。

千や万単位でフォロワーさんがいる方にとっては200弱で喜んでいるなんて滑稽に見えるかもかもしれません。というかなるでしょう。
実際非アクティブでしたし笑

正直途中面倒になったりする時もありましたが、目標が見えてくると楽しいです。
Twitterを上手く使えるようになりたいし、フォロワーさんももっと増やしたいと思うようになってきました。
何事もやってみないと分からないものですね。
また、発展があればnoteに書かせてください。


そして、noteを見てくれているあなた
もし良ければフォローして下さると、とてもとてもとても嬉しいです!!
リプでも仲良くさせて頂いて良い場合は、DMに「noteから」と書いていただけますか。
ワガママですみません😘


画像2


TwitterのIDは上記になります。
ついでにInstagramも入れたので、もし良ければフォローお願いします🎵

待ってます~。

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。
スキ や フォロー を頂けると飛び上がって喜びます✨


画像3

画像4

Thank you for reading my note.

∞ちーここ∞

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートありがとうございます💛毎日更新を頑張っていますちーここ🦊と申します。頂いたサポートは本代に使わせていただきます。金額だけではなく、閲覧やコメント等のお気持ち嬉しいです。いつもありがとうございます✨これからもnoteクリエイターとして精進します🎀