見出し画像

【企画大成功】👸ひな姫ちゃんおめでとう&紹介して頂きました🌹新たなコーナー開始


こんにちは
SNS×note×音声配信を極める為に日々頑張っています、ちーここ🌷です。

▶ちーここのプロフ ➡(✨ 自己紹介✨)

画像1

🍀SNS全てまとめてあるHP


参加していた、👸ひな姫ちゃんの夏休み企画

大成功おめでとうございます㊗🎉

そして

紹介してもらえました✨

嬉しいです😍💗
ひなちゃんどうもありがとう✨

他にも沢山のクリエイターさんが紹介されているので是非👆check


最近Twitterの企画や新しいチャレンジなどで忙しく、その為か分かりませんが少々ダウンしました💦
きちんと休みをはさみながら頑張ります💪


Twitter・note等宣伝出来ます
気軽にお越しください😊✨


🎶今日のmusic

CHAGE&ASKATrip

本当につい最近初めて聴いて衝撃を受けました。
曲を聴いて鳥肌が立つことはあまり経験がないのですが、この曲は本当に鳥肌が立ちました。
YOUTUBEでライブverも見ましたが、信じられない程のクオリティーです✨
もっと早く生まれてライブに行きたかったです~!!



📚今日のbook

全く新しいSNSブランディング

最近SNS関連の本を読んで勉強しています。
この本はKindle Unlimitedで読みました。
ブランディングについて、なるほど~となりました。
「自分ブランド」を確立したい方には是非!
「内面と向き合う26問の質問」というのがあるのですが、ノートに書いてみると新たな発見がありました💡

まだ私は自分のブランディングを確立出来ていませんが、とても参考になったし、Kindle Unlimitedに加入している方なら無料で読めますのでかなりオススメです✨

私はKindle Unlimitedに数年前から加入していますが、沢山の本や漫画が読めるので、Dマガジンと共に愛用しています💚
月額980円。
本・漫画・雑誌、色々読めます。
読むのが好きな方にはオススメでしかないサービスです


自分自身のインプット&アウトプットの為にも
🎶今日のmusic
📚今日のbook
コーナーを始めました💚
趣味日記的にもなりますが、参考にして下さると嬉しいです✨
沢山吸収して、良いものをお届け出来るように頑張ります🌹


毎日やる事やりたい事がどんどん増えて忙しく間に合わないですが、やりたい事があるのは幸せな事🌸と感じます。
少しずつでも成長出来るよう、頑張って精進しますので、ちーここを是非とも応援よろしくお願いします
💝

画像2




この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💛毎日更新を頑張っていますちーここ🦊と申します。頂いたサポートは本代に使わせていただきます。金額だけではなく、閲覧やコメント等のお気持ち嬉しいです。いつもありがとうございます✨これからもnoteクリエイターとして精進します🎀