見出し画像

祝Twitterフォロワーさん1000人超え

昨日、気づいたらフォロワーさんが1000人を超えていました。
まだまだ遠い未来な気分でいたので二度見。

思った事は
嬉しい・達成感・良かった です。

1000人行く前なんて「数じゃない」とか「いかに関われるか」なんて
言ってました。
ですが、普通に喜びました。
「1000人行ったら相互やめ!!」と言ってましたが何事もなかった風に継続しています。

実際中身(人)は相互垢とかが9割とかなんですよ、多分。

でも最近、グループに参加したり、リプ出来る人が少し出来たり、変化を感じます。
数ってより人なんですよね。
だから、これまで数としていた人たちとこれから交流するかもしれないし、最初相互の人でも今後交流出来る可能性もありえる。

結局数にとらわれていたのは自分自身なんですね。

もっと、大らかにいきます。

そして気を付けたいこと

・リプ返は丁寧に
・いいね!は積極的に
・挨拶を大事にすることと相手を尊敬すること

自分はTwitterを通して何をギブ出来るだろう?と考えています。

大きな組織を作るとかではないですが、誰かにとっての励ましだったり支えになれたら嬉しいな。

そんな感じで駄文になっちゃいましたがおやすみなさい。



ここまで読んでいただきありがとうございました。

スキをポチっと押してくれると喜びます💛

∞ちーここ∞

画像1




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

サポートありがとうございます💛毎日更新を頑張っていますちーここ🦊と申します。頂いたサポートは本代に使わせていただきます。金額だけではなく、閲覧やコメント等のお気持ち嬉しいです。いつもありがとうございます✨これからもnoteクリエイターとして精進します🎀