見出し画像

【企画】note半年記念&フォロワーさんへささやかなクリスマスプレゼント🎁



💛こんにちは、ちーここです。

note ちーここ プロフ.png


noteを初めて半年が経ちました。
もともとブログ経験者でもなく、SNSをきちんと運営していたわけでもなく、ネットビジネスやマーケティングなんて何も分からぬまま始めました。
そして今でも勉強中です💦

分からない事を一から勉強し理解していくことは大変ですが、ひなちゃん👸始め関わってくれた皆さんのお陰で続いたのだと感じております。

そして

もうすぐクリスマスですね✨

ここで皆さんに感謝を込めてささやかですが企画をしたいと思っています。
※参加者ゼロだった場合はこっそり泣いておきます笑



 【企画名】クリスマスサポートサンタ🎅企画
 【内容】あなたの名前・記事を紹介させて下さい。 
    記事にはサポートとオススメをします。
 【参加方法】この記事のコメントに
 ・お名前
 ・note記事のジャンル
 ・ご自身が一番読んで欲しい記事おひとつ(urlをお願いします。)
  を書いて欲しいです。



企画内容は今のところシンプルですので、何か思いついたらまた追加があるかもしれませんが、参加者さまの負担はかけないように致します

 ・noteのフォロワーさん限定
 ・新規のフォロワーさん大歓迎✨
 ・12/20(日)24:00 締め切り
 ・12/24(日)サポートおすすめサンタ🎅が参加者さんの記事を回ります
 ・12/25(月)私の記事内にて皆さんの記事とリンクを貼ります✨

※クリスマス要素が薄いので、何かいい案があればコメントでアドバイス下さると嬉しいです💗


過去にした企画とほぼ同じと思っていただいて構わないと思うので
過去の企画記事を貼ります。

👆のキャッチコピーがないバージョンです。

この時より、PV数は格段に上がっているので、是非是非ご参加下さい✨


✅メリット
あなたの渾身の記事が多くの人に見られます💗
サポートとオススメがされます💗
(サポート額が少額なのは許してください笑)
✅デメリット
コメント欄に書く手間くらいです。
基本ないです!


コメント欄から参加お待ちしております😆😊😍



amazon music スマートウォッチ 

amazon prime reading プライム会員 読み放題 

kindle unlimited  様々な端末で読み放題 




🌺サイトマップ

🌺プロフィール
🌺楽天ROOM


スキやフォロー頂けると喜びます💛

note ありがとう.png

#毎日note #毎日更新 #note #相互フォロー #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #クリスマス #企画 #自己紹介 #フォロバ100 #note毎日更新 #日記 #note3150 #note大学3150 #ちーここ

※Amazonアソシエイトを使用しています。

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💛毎日更新を頑張っていますちーここ🦊と申します。頂いたサポートは本代に使わせていただきます。金額だけではなく、閲覧やコメント等のお気持ち嬉しいです。いつもありがとうございます✨これからもnoteクリエイターとして精進します🎀