見出し画像

【あなたの記事を読んでオススメさせて下さい!】note一か月勉強&サポート(投げ銭)企画


こんにちは
SNS×note×音声配信を極める為に日々頑張っています、ちーここ🌷です。

▶ちーここのプロフ ➡(✨ 自己紹介✨)

画像1

🍀SNS全てまとめてあるHP


昨日より、ひなちゃんの「note大学」サークルに参加させてもらっています。

参加させて頂いているのはとても有り難いのですが

危機を感じてきました。

「今のnoteのままじゃダメだ…」


✅わたしに足りないもの
・noteの知識
・noteにかける時間
・noteに掛ける情熱
挙げたらきりがありません。

特に

知識

が今得るものだと感じました。

今日は8/20
今日から9/20までの一か月
スパルタnoteインプット期間にしようと考えました。

実際何をするのかというと

🍀色んな方のnoteを見て勉強
🍀為になった記事に、100円のサポートをする
🍀1日1回サポート&おすすめ&自分の記事で紹介

👆の内容を一か月積み重ねます。
わたしは有言しないとサボりがちなので、記事に書かせてもらいました。

+kindleでSNS関連の本もどんどん読んで、記事にてアウトプットしていこうと思います。

Twitter活動+不定期periscope配信もしているので、途中で難しくなるかもしれません。
ですが、書いてしまった以上、出来る限り頑張ります🌸

※体調を崩してどうしても無理な時や忙しくてどうしても無理な時は、無茶せず次の日に持ち越します💦


1か月インプット&アウトプット生活頑張ります🔥

note大学でも沢山学びます🔥

皆さん応援よろしくお願いいたします!!



👇土曜日締め切りのnoteキャッチコピー企画をしています

・ご自身のキャッチコピー (30~100文字程度) ・ご自身イチオシの記事おひとつ


👇記事はコチラ
ご参加下さると嬉しいです💚


一か月、とても忙しくなると思いますが、意識して休憩をはさみながら乗り越えます✨

画像3

#毎日更新 #毎日配信 #毎日note #note毎日更新 #no活 #企画 #サポート #投げ銭 #紹介 #イベント #note活用 #note運用 #note企画 #noteの楽しみ方 #noteを楽しむ #note初心者 #noteでよかったこと #日記 #雑記 #日常


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートありがとうございます💛毎日更新を頑張っていますちーここ🦊と申します。頂いたサポートは本代に使わせていただきます。金額だけではなく、閲覧やコメント等のお気持ち嬉しいです。いつもありがとうございます✨これからもnoteクリエイターとして精進します🎀