見出し画像

ひな姫ちゃんの夏休み企画🌻


私がTwitterとnoteを始めて、初めて声をかけてくれ、アドバイスをくれた恩人がいます。

noteでは実績すでに🈶の

💗ひな姫ちゃん💗
https://note.com/princess_11/n/nb25792b78db6

私がまだ右も左も分からないような時に、声をかけてくれたのがひなちゃんです。
間違ってたら教えてくれたり、アドバイスをくれたり。

ひなちゃんの存在がなかったら私はTwitterもnoteも続いていません。

彼女は色んな方にパワーを与えられる存在です。
私の目標であり、憧れです。
つい先日の音声ラジオでも一人で語ってしまいました笑

そんなひなちゃんが夏休み企画を開催しています。

この記事を見た時、私は「ひなちゃんってやっぱりすごい、流石だ。」
と改めて唸ってしまいました。


何か読んでいてワクワクする!
参加してみようかな!


そう思わせるのが上手いのです。
ひなちゃんは文章や人を引き付けられる技術の基本が既に備わっていて、尚且つストイックな努力家
そりゃあ敵なしなのです。
記事を読むたびに、「すごい、近づきたい…!」と思います。
そういった存在がnoteにいてくれる事は、とても幸せなことです。
ひなちゃん、ありがとう

と、言うわけでひなちゃんの夏休み企画にルンルン参加します🎵


ひなちゃんのnote攻略法マガジンを紹介させていただきます。
👸になりたい方は必読✨

https://note.com/princess_11/m/m75081e161aeb


彼女は既にnoteで実績を出しつつ、毎日更新、そしてどんどん新しい事に挑戦している若き実力者。
期待しかないですし、彼女のキャラクターに惹かれる人も多いはず。
私も一ファンとして、また勝手に一弟子として、沢山学びたいと思います。



もう一回夏休み企画の記事を貼ります。
読んでみると分かるのですが、きちんと✨参加者のメリットが提示✨されているのです。

是非この夏一緒に楽しみましょう🙆‍♀️💗


🌻企画の締め切りは8/14(金)とのことです。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

∞ちーここ∞

画像1











この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます💛毎日更新を頑張っていますちーここ🦊と申します。頂いたサポートは本代に使わせていただきます。金額だけではなく、閲覧やコメント等のお気持ち嬉しいです。いつもありがとうございます✨これからもnoteクリエイターとして精進します🎀